YouTuber

トマホーク(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

トマホーク(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

トマホークさんは「トマホーク Tomahawk」というチャンネルで大学のことをメインに配信しています。

 

トマホークさんの高校や大学はどこなのか、彼女はいるのか、さらに本名や年齢などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。

 

トマホークTomahawk (YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

トマホーク(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(引用:https://mobile.twitter.com/)

まず初めに、トマホークさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前トマホーク
本名平山任真(ひらやま とま)
生年月日1999年9月14日(20歳)
身長170cm
出身地大阪府
血液型AB型
YouTubeチャンネルトマホーク Tomahawk
Twitterトマホーク Tomahawk(@Tomahawk_th)

 

トマホークさんのチャンネル「トマホーク Tomahawk」は、2018年11月18日に開設され、登録者数が1万5千人いらっしゃいます。

大学受験を控えている方や、浪人している方から”為になる”や”勇気づけられる”と人気があるようです。

 

 

そんなトマホークさんの本名は、平山任真(ひらやま とま)さんです。

 

これは、大学のミスターコンに出場した際に、本名が公開されていたことから間違いないです。読み方は「ひらやま とま」だそうで、とても珍しい名前です。

 

活動名のトマホークの由来について、友人が本名の名前と、お笑い芸人の「鬼越トマホーク」を上手く融合させて付けてくれたと話していました。

 

トマホークさんの年齢は、1999年9月14日生まれの20歳です。今年成人式をしたばかりの歳です。

トマホークTomahawk (YouTuber)の高校や大学はどこ?

トマホーク(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

トマホークさんの出身高校は「大阪府立大手前高校」で学科は文理学科です。

 

偏差値は73とかなり高めで、大阪府内でもトップレベルの学校だそうです。卒業生には、歌手の木山裕策さんや、KDDI社長の田中孝司さんなどがいらっしゃいます。

 

ちなみにトマホークさんは、在学中ハンドボール部を創設しようとしていたそうですが、諦めサッカー部に所属していたそうです。創設しようとするなんて凄いです

 

在学中の大学は「滋賀大学」で、学部は経済学部です。偏差値は55~64です。

 

第一志望は「神戸大学」で、模試でも6位になったそうなのですが、残念ながら不合格となってしまいました。さらに他の大学にも落ちてしまっていたため、1年間浪人しています。

 

滋賀大学以外にも「立命館大学」「近畿大学」に合格していたそうですが、滋賀大学に進学しました。

 

トマホークさんは、大学に進学してからYouTubeを始めようと思っていたそうですが、現実がつらすぎたために、平和な世界を求め浪人中にYouTuberになったそうです。

 

浪人中はかなりつらい時期だったようですね。

トマホークTomahawk (YouTuber)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

トマホークさんは、滋賀大学のミスターコンで準グランプリをとる程のイケメンですので、彼女がいそうに見えます。

 

ですが、現在彼女はいらっしゃらないそうです。

 

むしろ、トマホークさんは恋愛歴がなく、彼女という存在が出来たこともないんだそうです。イケメンな顔立ちをしているのでとても意外ですね。

 

好きな女性のタイプについても公表されておらず、もしかしたら恋愛自体に興味がないのか、純粋で奥手な性格から恋愛に踏み込めていないのかもしれませんね。

 

トマホークさんのチャンネル「トマホーク Tomahawk」は、勉強や、浪人、大学についての動画を配信されています。

 

とても為になるような動画を配信されているので、大学を受験しようとしている方や、浪人中の方にもおすすめのYouTuberです。