YouTuber

みかみ。の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や専門学校はどこ?彼女はいる?

みかみ。の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や専門学校はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みかみ。さんはヘアセットやかっこよくなれる髪型、秘訣、流行を発信する美容系男性YouTuberです。

 

2017年11月に初投稿し、2020年5月現在のチャンネル登録者数は4.71万人、総動画数は222本です。

 

今回はそんなみかみ。さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや出身高校、専門学校、彼女について調べてみました。

みかみ。の年齢や身長などのwiki風プロフ!

みかみ。の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や専門学校はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、みかみ。さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前みかみ。
本名江口さん?
生年月日2000年3月16日
星座うお座
年齢20歳
身長不明
出身地福岡県
居住地熊本県
所属事務所GROVE株式会社
趣味サッカー・音楽(LDH所属アーティスト)
特技ヘアセット・サッカー
好きな食べ物ハンバーグ
好きなYouTuberよききさん
YouTubeみかみ。
Twitterみかみ。(@mikami_youtube)
Instagramみかみ。(@mikami_fuk)

 

みかみ。さんは、本名を明かしていませんでした。ですが、専門学校のコンテストで3位に入賞したという投稿をしていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベルエポックコンテスト本戦🇫🇷 レディース ショートスタイル部門 結果は3位でした🥉 正直自分がこんな場所までこれるなんて思ってなかった。 ・ 『コンテストとかわかんないや』とか言ってぬるま湯に浸かってた自分を変えてくれたのが今回のコンテストでした。 ・ やってもないのに無理とかできないとか言ってたってなんの成長にも繋がらないし、 新しいことにチャレンジするからこそそこに成長があって価値がある。 ・ コンテストでたくさんの人と出会えてまじで楽しかったし、カット中は緊張して手震えまくってたし、汗だくだくだったけどそれがまた最高に楽しくて…。 ・ 橋村さん ( @yosukehashimura )と ゆうこさん ( @takakiyuuko ) にはカットカラーなどの技術面だけじゃなく、考え方や物事の捉え方、思いやりなど精神的な部分を教わりました。 この教わった土台をこれから進んでいく中でさらにでっかく価値のあるものにしていきます。 ・ 自分のために髪を切る決意をしてくれたモデルさんにも本当に本当に感謝してます。 他にも感謝しきれないくらい沢山の人の支えがあり、すごく幸せ者です。 将来のことで悩んだり、これして何の意味があるのかなって思ってる人に俺は、先のことで迷う前に目の前のこと本気でやろうぜって言いたい。 そうしたら絶対未来も見えてくるし道は開ける。 それを俺は体感したしこれからも目の前のことに全力を尽くしていく。 ・ youtubeも休止してたのでまた再開!(結膜炎悪化してるけど) ・ 本当にありがとう😭

みかみ。(@mikami_fuk)がシェアした投稿 –

調べてみると、みかみ。さんの本名は、「江口」さんということがわかりました!みかみという名前が名字かと思いきや違ったのですね。

 

今後美容師として有名になることがあれば、本名が公開されることがあるかもしれませんね。

 

年齢は、2000年3月16日生まれの20歳です。(2020年5月時点)

 

まだまだ学校を卒業したてで、来年成人式を迎えるのですね。24~25くらいに見えるのでとても大人っぽいですね。

 

動画で話している時はフレッシュさがあって、かわいいですね。

 

身長については、公表しておらずわかりませんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みかみ。(@mikami_fuk)がシェアした投稿


Instagramのコーデの写真をみると、なんとなーく身長は低いような気がしますよね。

 

あくまで予想ですが、160㎝~170㎝くらいなのではないかな?と思いました。今後、ファッションなどでファンの方から質問がきて、公開することがあるかもしれませんね。

 

出身地は福岡県で、専門を卒業するまでは実家に住んでいました。

 

卒業後は就職が決まり、就職先が熊本県なので、現在は一人暮らしをしています。

 

 

しっかりとした考えを持っていて、すごいですね。一人暮らしをしていても家のこともしっかりしていそうなイメージですね。

みかみ。の高校や専門学校はどこ?

みかみ。の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や専門学校はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みかみ。さんは現在、美容師として働いていますが、出身高校や専門学校はどこなのでしょうか?

 

Twitterなどで調べてみると、情報はありませんでしたが、専門学校のHPから判明しました!

 

https://www.fbe.ac.jp/shushoku_shikaku/naitei

 

高校については、福岡県にある学校法人柳商学園 柳川高等学校を卒業しています。

 

高校では、サッカー部に所属していました。今とは違い、黒髪で短髪だったそうです。

 


こちらの動画で、高校時代の髪型を紹介しています。絶対モテモテだろうなというイメージです。

 

高校卒業後は、福岡県のベルエポック専門学校に進学しました。

 

高校時代から、自分の髪や友達の髪をセットし、興味を持ち始めたのがきっかけだったそうです。

 

専門学校では、コンテストなどで入賞するなど、功績を収めました。すごいですね。

 

夢に向かって、自分のしたいことに向かって努力したんだろうなと思います。尊敬します。

 

美容専門学校を卒業後は、熊本にあるメンズサロン「W」に就職し、現在はアシスタントとして、頑張っています。

 

美容師さんは、下積みが長いというので、頑張って一人前の美容師さんになってほしいなと思います。

みかみ。に彼女はいる?

みかみ。の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や専門学校はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みかみ。さんはイケメンで面白いですが、彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、情報がありませんでした。

 

ですが、2年ほど前のTwitterで

 


いいな~という感じのツイートなので、この時は彼女はいなかったような気がしますね。

 

このまま今まで彼女がいないとすれば、びっくりですが、仕事やYouTubeが忙しいみかみ。さんにとって、今は誰とも付き合う気がないのかもしれません。

 

もし、みかみ。さんと付き合えたら動画の様子からして、すごく楽しそうですし、おしゃれで美容についての知識がたくさんあるので、彼女になれれば幸せかもしれません。

 

今後の彼女情報に期待ですね。

 

 

美容学生の時から動画を投稿し始め、現在美容師になり、知識も豊富で為になる動画がとても多いです。

 

おしゃれ男子になりたい方向けの動画になっているので、かっこよくなりたい。ヘアセットがうまくなりたいなどという人はぜひ参考にしてみて下さい。

 

今後の活躍に期待したいです。