YouTuber

卓キチの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?

卓キチの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?

卓キチさんは、卓球の試合動画や卓球あるある、技術や練習風景などを投稿する男性YouTuberです。

 

2018年2月に動画を投稿し始め、2020年5月現在のチャンネル登録者数は4.41万人です。

 

今回はそんな卓キチさんの本名や年齢などのwiki風プロフィールや出身高校や大学、現在の仕事について調べてみました。

 

卓キチの本名や年齢などのwiki風プロフ!

卓キチの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?

 

まずは、卓キチさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前卓キチちゃんねる
本名中西 淳(なかにし じゅん)
生年月日1992年11月18日
星座さそり座
年齢27歳
出身地岡山県
居住地東京都
子どもの頃の夢お医者さん
現在の夢全日本卓球YouTuber選手権で優勝すること
家族構成父・母・兄・妹
YouTube卓キチちゃんねる
Twitter卓キチちゃんねる(@nknsjn)

中西 淳(@chikuwa141)

 

卓キチさんは、本名を公開しています。Twitterのサブアカウントは、本名で活動しています。

 

 

中西 淳さんというのですね。今まで出場した大会なども本名で出場しているので、隠せませんね。

 

年齢は、1992年11月18日生まれの27歳です。(2020年5月時点)

 

動画を見ると、童顔でもっと若い方なのかな?と思っていたので、27歳とはびっくりです。まだ大学生や高校生と言っても納得できるくらい若く見えますね。

 

出身は、岡山県で現在は、東京都に住んでいます。卓球クラブは、目黒にある「目黒不動クラブ」に所属しています。

 

今現在住んでいるところの家賃は54000円だそうです。東京でその値段となると、ワンルームなのかもしれませんね。

 

卓キチさんといえば、卓球ですが、使っているラバーが気になる方もいると思います。

 

現在使っているラバーは、両面テナジー05FXで、ラケットは、インナーフォースレイヤーALCSだそうです。

 

この二つを選んだ理由は、弾まないほうが好きで弾みが控えめで、柔らかいラバーと弾まないラケットだからだそうです。

 

動画では、いろいろなラバーを使って試している動画があるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

 

家族構成は、父・母・2つ上に兄、6つ下に妹さんがいます。

 

妹さんとは、結構年が離れているんですね。今も家族は仲がいいそうですよ。

 

卓球の技術が優れている卓キチさんですが、資格をいろいろと持っているという情報がありました。

 

持っている資格の名前は詳しくはわかりませんでしたが、医療関係とIT系の資格を持っているそうです。

 

きっとすごく頭がいいのでしょうね。

卓キチの高校や大学はどこ?

卓キチの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?

 

卓キチさんは、現在社会人ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

岡山出身の卓キチさんですが、高校は、岡山県立水島工業高校に通っていました。

 

高校時代は、卓球の強豪校ではなく、無名校で指導者はいなかったそうです。

 

 

高校当時の卓球の試合成績は、今ほどなかったそうです。IT系の資格を持っているという卓キチさんですが、高校時代にとられたのかもしれませんね。

 

水島工業高校卒業後は、岡山にある川崎医療福祉大学に進学しました。

 

 

大学でも、卓球強豪校などではなく、普通の大学生活だったそうです。

 

学科については、Twitterで大学生活のついてツイートしていたことからわかりました。

 

 

3年生で診療情報管理士という資格を取っているところから調べてみると、医療情報学科に通っていたことがわかりました。

 

IT技術を駆使してカルテデータなどを分析したり、安全に情報を管理するカルテの番人と呼ばれるお仕事だそうです。

 

医療関係でもいろいろあるのですね。いろいろな資格を持っているということなので、きっとすごく頭がいいのでしょうね。

卓キチの仕事は?

原因 疑問

 

卓キチちゃんねるさんは、医療系の資格を持っていたり、YouTubeでは毎日投稿をしていて、多彩で忙しそうですが、現在お仕事はなにをされているのでしょうか?

 

調べてみましたが、何の仕事をしているかはわかりませんでした。

 

ですが、医療系の大学でいろいろな資格を取っていることから医療関のお仕事をしているのでは?と思います。

 

 

このツイートを見ると、診療情報管理士として病院で働いている可能性が高いですね。

 

パソコンなどで、情報を管理しているので、AIになるとということだと思います。

 

仕事中にコーヒーを飲むと言っていたので、デスクワークの印象がありますね。

 

詳しい仕事の情報などはわかりませんでしたが、持っている資格から医療関係であることは間違いないと思います。

 

今後なにかのタイミングで公表することがあるかもしれませんね。

 

ちなみに、本業以外で指導者として卓球クラブでアルバイトをしていたということがわかりました。

 

卓球の選手として、指導者としてやりながら、普通のお仕事をして、YouTubeも毎日投稿をして多忙なのですね。

 

 

チャンネル登録者数も増え、動画の再生回数も伸びている卓キチちゃんねるさん。

 

卓球といえば、あまり目立つスポーツではないですが、見てみると意外と面白いです。

 

卓キチさんの話しも面白いし、卓球の検証系の動画などもすごく面白いです。

 

これを機に、卓球を真剣に始めてみたいと思う人も増えるのではないでしょうか?

 

今後のYouTubeでの活躍や試合での活躍に期待したいです。

 

卓球Youtuber・わったさんの記事もおすすめです!

わった(池田亘通)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?嫁との馴れ初めは?