芸能

寺田美咲(チーム8)の卒業公演はいつ?場所(劇場)はどこになる?

寺田美咲

AKB48のチーム8のメンバーである寺田美咲さんが卒業することを発表しました。

 

あまりに突然すぎる発表で驚いた方も多いかもしれません。特にファンの方はショックすぎて寝れなそうですよね(-_-;)

 

しかし本人が決めたことなのでもうどうしようもないのも事実です。最後まで応援していきましょう。

 

そして気になるのが寺田美咲さんの卒業公演がいつになるのかと、劇場はどこになるかです(p_-)

 

気になったので調べてみました!

 

寺田美咲(AKB481・チーム8)が卒業発表

寺田美咲

まずは寺田美咲さんが卒業発表したことのソースを紹介します。

 

本日7月4日(木)、AKB48劇場で行われたチーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演で、長崎県代表・寺田美咲がAKB48からの卒業を発表いたしました。

(出典:https://toyota-team8.jp)

 

私は寺田美咲さんが卒業発表をした公演を見ていないのでにわかには信じられなかったですが公式サイトでも発表がありました(-_-;)

 

ということは悲しいですが寺田美咲さんが卒業するのは紛れもない事実ということになります。

 

1日の終りにこんな知らせを聞きたくはありませんでした。喪失感が半端ないです…。

 

しかし寺田美咲さんが最後まで駆け抜けるのを応援したいと思います。こうなったら卒業するまで全力で盛り上げていくしかないですからね!

寺田美咲(AKB481・チーム8)の卒業公演はいつ?

寺田美咲

寺田美咲さんの卒業公演はいつになるのでしょうか。

調べてみると公式サイトで発表がありました。

 

AKB48劇場での卒業公演および最終活動日は、決まり次第、あらためてお知らせいたします。

最後まで、寺田美咲の応援をよろしくお願いいたします。

(出典:https://toyota-team8.jp)

 

どうやら卒業公演の日程はまだ決まっていないようですね。

 

運営が発表できないということは寺田美咲さんが運営に卒業の意志を伝えたのもごく最近なのかもしれません。

 

そのため卒業公演の日程をすぐには確保することが困難なのでしょう。本来のチーム8のスケジュールにも配慮しないといけませんからね。

 

しかしながら卒業公演の日が決まったら即座に連絡してほしいですね!

 

寺田美咲(AKB481・チーム8)の卒業公演の場所(劇場)はどこ?

寺田美咲

寺田美咲(AKB481・チーム8)の卒業公演の劇場はどこになるのでしょうか?

 

まだ日程すら決まっていない状況なので公演場所となる劇場も同様に決まっていないと思われます。

 

しかしながら他のメンバーと同様、AKB劇場になる可能性が高そうです。今年はチーム8の方々が一気に卒業していますが彼女たちもAKB劇場でしたからね。

 

できれば地元である長崎県でやってほしい気持ちもありますが、近年はチーム8がここでライブをやってないですし難しそうです(-_-;)

 

まとめ

ここまでAKB48から卒業公演する寺田美咲さんについて調べてきました。

 

・卒業公演の日程は決まっていない

 

・卒業公演の場所も判明していないが他の卒業メンバーと同様AKB48劇場になる可能性が高い

 

ということが分かりましたね。

寺田美咲さんが卒業することをいまだに信じられませんが、最後まで応援したいと思います!