YouTuber

ぱぷりかmariの身長や年齢などのwiki風プロフ!仕事はなに?旦那(結婚相手)との馴れ初めは?

ぱぷりかmariの身長や年齢などのwiki風プロフ!仕事はなに?旦那(結婚相手)との馴れ初めは?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ぱぷりかmariさんは、ペットやメイク、化粧品や購入品紹介、スキンケアなどさまざまな動画を投稿する女性YouTuberです。

 

2020年6月現在のチャンネル登録者数は4.28万人で、投稿頻度は高くはないですが、女性に人気です。

 

今回はそんなぱぷりかmariさんの身長や年齢などのwiki風プロフィールや仕事、旦那さんとの馴れ初めについて調べてみました。

 

ぱぷりかmariの身長や年齢などのwiki風プロフ!

ぱぷりかmariの身長や年齢などのwiki風プロフ!仕事はなに?旦那(結婚相手)との馴れ初めは?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、ぱぷりかmariさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ぱぷりかmari
本名非公開
生年月日1992年2月8日
星座みずがめ座
出身地台湾
居住地大阪府
血液型A型
身長154㎝
体重51.4㎏
趣味車・バイク
好きなこと歌うこと・お話すること・読書・猫
好きな食べ物パン・ミルクティー
愛車インプレッサ
YouTubeぱぷりかmari
Twitterぱぷりか.mari(@paprika0208)
Instagramぱぷりか.mari(@marian29711)

 

ぱぷりかmariさんは、本名を公開していませんでした。ですが、mariとあることから「まりさん」であることは間違いなさそうです。

 

ぱぷりかの名前の由来は、高校一年生の夏に、mixiというSNSでぱぷりかを使っていたことからYouTubeでも使おうと思ったとのことです。

 

質問コーナーで詳しい由来の話をしていますが、その内容がとても面白いので気になる方はぜひ見てみてください。(動画2分55秒から)

 

 

年齢は、1992年2月8日生まれの28歳です。(2020年6月時点)

 

そしてなんとぱぷりかmariさんの出身地は、台湾なんです。

 

お父さんが日本人で、お母さんが台湾人なのでハーフということになります。

 

現在は、大阪に住んでいて、動画でも関西弁がばりばり出てますよね。

 

台湾には、幼少期まで住んでいて、小学校3年生の時に日本に来ました。大阪府から奈良県、大阪府、東京都、大阪府と各地を転々として暮らしていたそうです。

 

しかも、ぱぷりかmariさんは、14歳の時から一人暮らしをしていたのだとか。

 

14歳で一人暮らしとは、事情が気になりますが、まだお話はしていないので今後の動画でお話することがあるかもしれませんね。

 

ちなみに兄弟は、兄と姉がいるそうです。家族はみんなすごいクレイジーなんだそうですよ。

 

身長は、154㎝と意外と小柄で驚きました。160㎝くらいあると思っていた方が多いと思いますが、身長は小さいのですね。

 

体重については2月にInstagramに載せていました。

 

 

2019年の頭に64.5㎏からダイエットをスタートし、ここまで体重が落とせるとはすごいですよね。

 

目標は50㎏だそうで、まだまだダイエットは続くみたいです。

 

 

ダイエットの仕方や知識など詳しく紹介しているので、ダイエットに悩んでいる方にはすごく参考になると思います。

ぱぷりかmariの仕事は何?

ぱぷりかmariの身長や年齢などのwiki風プロフ!仕事はなに?旦那(結婚相手)との馴れ初めは?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ぱぷりかmariさんは、YouTube活動をしながらお仕事をしていますが、なんのお仕事をしているのでしょうか?

 

車関係のお仕事をしていると、Instagramの自己紹介の載せています。

 

車で女性というと、販売かと思う方が多いと思いますが、ぱぷりかmariさんは、大の車とバイク好きなので、整備関係の仕事をしていると動画でお話していました。

 

動画の時とは違い、つなぎを着て毎日ドロドロになりながら働いています。

 

ですが、整備士の資格を持っているわけではないので、車の修理や中身を整えたりなどはできませんが、出荷前のメンテナンスをするようなお仕事をしています。

 

基本的には、洗車、外装や塗装の傷を治したり、内装を変えたり、ボディコーティングをするという最後の担当をしています。

 

ちなみにこのお仕事は、フリーターでフルでバイトで入っているそうです。

 


車関係のお仕事をしていて、車が好きなぱぷりかmariさんですが、現在の愛車はスバルのインプレッサに乗っています。

 

インプレッサに乗る前は、フォレスターに乗っていたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱぷりか.mari(@marian29711)がシェアした投稿

 

高性能な新しい車より、昔の車が好きということなので、きっと相当な車好きですね。

 

でも、税金が高いから、次乗るなら軽自動車に乗りたいとも話していました。

 

大阪で車が欲しいと思っている人は、もしかしたらぱぷりかmariさんが働いている車屋さんで出会えるかもしれませんね。

ぱぷりかmariの旦那(結婚相手)との馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱぷりか.mari(@marian29711)がシェアした投稿


ぱぷりかmariさんは、入籍したことをInstagramやYouTubeで報告していますが、馴れ初めが気になりますよね。

 

旦那さんのあだ名は、パーシーさんと言います。

 

知り合ったのは、ぱぷりかmariさんが21歳、パーシーさんが23歳との時に後輩の紹介で知り合いました。

 

ふたりの職場は違いましたが、同じ車関係の会社員だそうです。

 

写真を見る限りイケメンさんですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱぷりか.mari(@marian29711)がシェアした投稿

 

結婚の決め手は、面白いことや笑いのツボが合う!ということからみたいです。

 

入籍したきっかけは、親友の結婚式で「次はまりの番やで。ちゃんと幸せになってや。」と言われ、ブーケを渡されたそうで、そのブーケを家に持ち帰ると、彼がそれを見て一気に結婚の話が進みました。

 

付き合っていた期間は長かったみたいですが、結婚願望もなく、入籍が怖いと思っていたぱぷりかmariさんでしたが、俺にしとけ、と言われて、そうやな。となったそうです。

 

ちなみに、プロポーズの言葉はなかったのですが、「俺にしとけ」という言葉は、プロポーズの言葉と言ってもよさそうですよね。

 

Instagramには、顔出ししている旦那さんのパーシーさんですが、とってもシャイらしく、動画には恥ずかしくて出れないみたいですが、今後登場することがあるかもしれませんね。

 

結婚の報告動画では、結婚の件に関してアンチをしている方もいたらしく、動画では謝っている場面もありますが、そんなアンチに負けないくらい幸せな夫婦生活を送ってほしいなと思います。

 

車関係のお仕事をしながら、妻としても旦那さんを支えて、YouTubeをするぱぷりかmariさん。

 

本当に動画が面白く、友達と話しているような雰囲気で明るく、元気をもらえるような動画が多いです。

 

メイクや購入品紹介など美容関係もたくさん投稿しているので、女性の方はぜひチェックしてほしいなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

美容Youtuber・塚本いづみさんの記事もおすすめです!

塚本いづみの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?親がお金持ち?
塚本いづみの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?親がお金持ち? 今回ご紹介するのは、塚本いづみさんという女性Youtuberです。 塚本いづみさんは2019年5月にチャンネルを開...