YouTuber

イライラ大学生の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?立命館?

イライラ大学生の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?立命館?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、イライラ大学生ぼっちyoutuberというチャンネル名で活動されている、イライラさんについてです。

 

イライラさんはぼっち系現役大学生のYoutuberとして日常系の動画を投稿されています。

 

そんなイライラさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、気になる素顔写真、通っている大学は立命館大学なのかまで調べてみました。

 

イライラ大学生の年齢や本名などのwiki風プロフ!

イライラ大学生の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?立命館?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前イライラ大学生
本名不明
生年月日不明
年齢不明
出身地広島県
現在地滋賀県草津市
職業大学生
YouTubeイライラ大学生ぼっち系Youtuber
Twitterイライラ大学生

 

イライラさんは、現役大学生として日常系の動画を投稿されています。

 

身バレはしているようですが、本名や年齢などは公開されておらず、調べても出てきませんでした。

 

しかしイライラさんは1年浪人後に入学されていて最近留年が決まったとの事なので、年齢は20~24歳の間で間違いないかと思われます。

 

お酒も飲んでいますし、たばこも吸ってらっしゃるので成人していることは確かですね。

 

現在は滋賀県で一人暮らしをされているみたいですが、動画内だけでなくTwitterにも投稿されている通りお世辞でも綺麗な部屋とは言えません。

 

しかしそんなキラキラとしたYouTube世界におけるイライラさんの動画は、視聴者にとっては親近感があるのか、現在登録者数4万人越えの人気っぷりです。

 

大学生活ではぼっちと公言しており、どうしてぼっちになったのかという理由も話されていました。

 


イライラさん曰く、1浪しての入学で回りが年下ということ、大学では推薦入学や同じ高校出身のものも多くすでグループが出来ていたこと、

 

入学式の当日そうそうに起きたらお昼だったことなど、様々な要因があったようです。

 

そんな中、唯一イライラさんが話しかけ、友達になれそうだった方とも。イライラさんが3日目から学校に行かなくなった事もあり疎遠になってしまったとか。

 

新しい環境、新しい人間関係って、なかなか難しいですよね。すでにグループが出来ていたらなおさら話しかけづらいのもとても共感できるポイントだなと感じました。

イライラ大学生の素顔画像はある?

疑問

ぼっち系Youtuberのイライラさん、動画では首から下しか主に出てきません。しかしつい最近、Twitterにて素顔写真を投稿されていました。

 


急な心境の変化でもあったのでしょうか・・・?しかし次の日にはこんなツイートが。

 

視聴者からは、「ストロングゼロに呑まれたか」「酔っていたのか」などお酒の心配をされている方や、「視聴者にはご褒美です」「イケメン」など意外な素顔に喜ぶファンも。

 

動画で聞いている声もなかなかイケボの部類かと思いますし、もう少し積極的にキャンパスライフを送っていたら普通にモテていたのでは?!という顔立ちに思いました。トークも面白いですしね。

 

もしかしたら今後動画でも素顔を出して投稿される日がくるかもしれません。

イライラ大学生の大学はどこ?立命館?

ここまでイライラさんについて調べてきましたが、気になる大学はどこに通われているのでしょうか?

 

なんと立命館大学に通われているそうです。声、顔、ときて頭も良いのか・・・。

 

しかしご本人は大学について、あまり言いたくないと。と言うのもイライラさん曰く「大学側がこんな自分を在籍させていることを恥ずかしいと思うから」だそう。な、なるほど。

 

今ではすっかりだらしないが定着してしまったイライラさんですが、実は頑張り屋な一面もあるんです。

 

大学受験の際、1浪したと紹介しましたが、高校の時とても頑張って勉強したんだそう。学校でも一番くらい、それくらい頑張ったと仰っていました。

 

しかし結果はむなしく、希望大学には全敗。すべて落ちてしまったそうです。

 

そして予備校に通い始めるもなかなか成績は良くならず、唯一A判定だった青山学院を受けるも、落ちてしまったんだとか。この時イライラさんは、「A判定も俺落ちてしまうんだ」とひどく落ち込んだそうです。

 

滑り止めとして関関同立を受け、手ごたえはあったものの、「これで落ちたら2浪か」「2浪になるとは親にも話していない」「ならば高卒になるのか」などとても不安でいっぱいだったそうです。

 

合格発表の日、インターネットで番号を探すイライラさんはとうとう自分の受験番号を見つけます。

 

「番号あった・・・」その言葉に、イライラさんのお母さんは泣きながら抱きしめてくれたんだとか。そしてイライラさんも、この時初めて「努力って報われるんだ」と感じることができ、涙が出たと。

 

受験というものは、親子ともにピリピリとしますし、精神的のも肉体的にも大変ですよね。ましてや1浪だとそれも倍、辛かったと思います。

 

ご両親との衝突もたくさんあったと話されていました。あまりに努力した反動で現在のイライラさんになってしまったのでしょうか・・・?

 

以上イライラ大学生のぼっち系Youtuber、イライラさんについてでした。イケメンな雰囲気漂うイライラさんの今後の活動に期待です。学校にちゃんと行きますように!

 

大学生Youtuber・トマホークさんの記事もおすすめです!

トマホーク(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?
トマホーク(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる? トマホークさんは「トマホーク Tomahawk」というチャンネルで大学のことをメインに配信しています。 ト...