YouTuber

花山瑞貴の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?彼氏は野村周平?

花山瑞貴の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?彼氏は野村周平?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

花山瑞貴さんは、メイクやファッション、日常vlogなどを中心に動画投稿をする女性YouTuberです。

 

2019年12月より動画投稿を始めて、2020年6月現在のチャンネル登録者数は、2.87万人です。

 

今回はそんな花山瑞貴さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや整形疑惑、彼氏について調べてみました。

 

花山瑞貴の年齢や身長などのwiki風プロフ!

花山瑞貴の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?彼氏は野村周平?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、花山瑞貴さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前花山 瑞貴(はなやま みずき)
生年月日1999年1月27日
血液型O型
出身地北海道
身長168㎝
職業女優・モデル・YouTuber・アパレルスタッフ
好きな色
趣味旅行・食べること
所属事務所ホリプロデジタルエンターテインメント
YouTube花山瑞貴 – Mizuki Hanayama
InstagramMizuki Hanayama | 花山瑞貴(@mi_smile25)
Tik Tok花山瑞貴-Mizuki Hanayama

 

花山瑞貴さんの活動名は、本名のようです。

 

年齢は、1999年1月27日生まれの21歳です。(2020年6月時点)

 

すごく大人っぽい見た目なので、25~6歳くらいかな?と思いましたが、まだ21歳とは驚きました。

 

とってもスタイルがよくて、Instagramでもよくコーディネートなどを投稿していますが、なんと身長は168㎝もあるのだそう。

 

細くて華奢な体で女性にとっては憧れの体型ですよね。筋トレやヨガなどをすることが好きなのだそうです。

 

筋トレをする様子をYouTubeにアップしていますが、説明もわかりやすく、たった10分だけあればできるメニューを紹介しています。

 

 

動画を見ながら毎日継続してできれば、花山瑞貴さんのようねスタイルになれるかもしれません。

 

YouTubeを始めたばかりの花山瑞貴さんですが、なんと、ホリプロデジタルエンターテインメントに所属し、女優やモデルとしても活躍しています。

 

しかもなんと、人気アパレルブランドの「MOUSSY」のショップ店員として働いています。

 

ショップ店員ならではの動画も投稿しているので、MOUSSY好きな方やそれ以外の方にもおすすめです。

 

 

おしゃれ女子の方には、必見です。

 

現在は、いろいろなお仕事をされている花山瑞貴さんですが、実は、LDHに所属していて、グループにも入っていたんです。

 

「Rabbits」というグループに所属していました。

 

 

現在は活動していませんが、あの有名なLDHに所属していたなんてすごいですよね。

 

北海道の出身ですが、EXILEのSHOKICHIさんが卒業した、EXPG札幌校の出身だそうです。

 

色々な経験をした花山瑞貴さんなので、これからの動画ではその経験談などをお話することがあるかもしれませんね。

 

好きなものや好きなことなど100の質問に答える動画を出しているので、気になる方は少し長い動画になりますが、チェックしてみてください。

 

 

いろいろなことに答えていますよ。

花山瑞貴は整形している?

花山瑞貴の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?彼氏は野村周平?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

花山瑞貴さんを調べてみると、「整形」というワードが出てきますが、整形しているのでしょうか?

 

調べてみると、整形の事実についてはわかりませんでした。

 

ですが、小学校6年生の時の画像を見つけることができました。

 


そして現在の画像がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mizuki Hanayama | 花山瑞貴(@mi_smile25)がシェアした投稿

 

メイクなどの印象で変わることもありますが、なんとなーく鼻が違うような気がしますね

 

痩せたりすると顔が変わったり、小さいころと顔のパーツが変わることもあるので、整形していると断言はできませんが、もしかしたらしている可能性もありそうです。

 

目に関しては、昔とほぼ変わっていないような気がしますし、きっと鼻筋がすらっと通っているようなことが噂になったのだと思います。

 

ずっと表舞台に立ってきたので整形をすることはなさそうですが、最近では整形というと誰でも簡単にできて、そこまで気になることでもないと思うので、綺麗になれるならしていてもいいかなと思いました。

 

動画で、質問を募集していることが多いので、質問してみると答えてくれるかもしれませんね。

花山瑞貴の彼氏は野村周平?

花山瑞貴の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?彼氏は野村周平?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

美人さんでスタイルもいい花山瑞貴さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

また、花山瑞貴さんについて調べてみると、俳優の野村周平さんの名前も出てきますが、彼氏なのでしょうか?調べてみました。

 

いろいろな方法で調べてみましたが、彼氏についても、野村周平さんと付き合っているという情報もありませんでした。

 

野村周平さんと付き合っているということが言われた理由としては、2019年4月に野村周平さんがモデルの彼女さんとのツーショット写真を撮られたことがきっかけのようです。

 

お相手のモデルさんは「琉花さん」という方で、すごく美人さんなのですが、花山瑞貴さんに似ているんです。

 

こちらが野村周平さんの彼女という琉花さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

琉花(@tokyodays_luka)がシェアした投稿


比較画像として花山瑞貴さんのInstagramの画像です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mizuki Hanayama | 花山瑞貴(@mi_smile25)がシェアした投稿

 

似ていますよね。きっと似ているので、花山瑞貴さんが彼女と言われたのかなと思いました。

 

ちなみに、花山瑞貴さんの好きな男性のタイプは、自分の身長168㎝以上ある人で、包容力と尊敬できる人、一緒にいる時間が誰よりも長いので親友みたいにいろいろな話ができる人がタイプだそうです。

 

恋愛についての動画も出しています。

 

 

いろいろな質問に答えていたり、アドバイスなども話しているので、恋愛中の女性は見てほしいなと思います。

 

モデルとしても、女優としても、アパレル店員としてもYouTubeでも幅広く活躍する花山瑞貴さん。

 

女優としての仕事はまだまだですが、これからテレビで見られることも多くなるかもしれませんね。

 

今後の活躍に期待したいです。