YouTuber

リキリシャスの年齢や国籍などのwiki風プロフ!会社はどこ?同性婚のパートナーの顔画像はある?

リキリシャスの年齢や国籍などのwiki風プロフ!会社はどこ?同性婚のパートナーの顔画像はある?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

リキリシャスさんは、現役のCAさんでアメリカでの生活や、客室乗務員の仕事について、海外旅行などを中心に動画投稿をする男性YouTuberです。

 

2020年6月現在のチャンネル登録者数は、2.97万人です。

 

今回はそんなリキリシャスさんの年齢や国籍などのwiki風プロフィールや現在勤めている会社、同棲婚のパートナーについて調べてみました。

 

リキリシャスの年齢や国籍などのwiki風プロフ!

リキリシャスの年齢や国籍などのwiki風プロフ!会社はどこ?同性婚のパートナーの顔画像はある?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、リキリシャスさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前リキリシャス
本名不明
生年月日1990年5月19日
出身地東京都
居住地アメリカ・ニューヨーク
国籍日本?
職業客室乗務員
身長168㎝
体重50㎏
血液型O型
YouTubeリキリシャス
InstagramRickilicious✈️(@rickiliciouss)

 

リキリシャスさんは、本名を公開していません。

 

ですが、友達などからは「リッキー」と呼ばれているそうなので、「りき」さんである可能性はありそうですね。

 

年齢は、1990年5月19日生まれの30歳です。(2020年6月時点)

 

 

動画などでは、誕生日について5月生まれとしか言っていませんでしたが、過去のInstagramの投稿から19日生まれであると思います。

 

出身は、生まれも育ちも東京都で、北の方だそうです。

 

現在は、アメリカのニューヨークに住んでいますが、その前はマレーシアに住んでいました。

 

国籍について、アメリカ?日本?気になりますが、ニューヨークに移住してグリーンカードを取得しています。

 

グリーンカードとは、アメリカで外国人が移民としてアメリカ国内で暮らすことを認める権利で、アメリカ国籍の人と同じ権利を取得することができる制度です。

 

永住権を取得できるのですが、国籍自体はかわらないそうなので、日本国籍のままであると思います。

 

職業がCAさんなので、いろいろな国に行っていて、勤めている航空会社の飛行機には空席があると無料で乗れるそうです。

 

 

仕事でもプライベートでも旅行ができるなんていいですよね。動画を見ると旅行した気分になれるのも人気の秘訣かもしれません。

 

身長と体重については、ライブ動画でのコメントでお答えしていました。

 

身長168㎝、体重50㎏なんてすごくスタイルがいいですよね。体重については、高校生からずっと変わらないそうです。

 

性格は、O型なのですごく大雑把だそうですよ。

リキリシャスの会社はどこ?

リキリシャスの年齢や国籍などのwiki風プロフ!会社はどこ?同性婚のパートナーの顔画像はある?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

リキリシャスさんは、男性CAとしてお仕事をしていますが、勤めている航空会社はどこなのでしょうか?

 

YouTubeでは、「個人のブログな為、会社名は公表しておりません」と明記していますが、Instagramでは、公表しているようです。

 

 

ハッシュタグに、#DeltaConnection とあるので、「デルタコネクション」というデルタ航空との乗り継ぎのために地域航空会社が運航している会社に勤めているそうです。

 

飛行機は主に、小型ジェット機で、地域の拠点となる空港と地方空港の間の路線を主に飛んでいます。

 

デルタコネクションの飛行機に乗れば、もしかしたらリキリシャスさんに会えるかもしれませんね。

 

念願のデルタ航空系列の会社に入れたそうなので、今後は「デルタ航空」で働きたいと思っていると思います。

リキリシャスの同性婚のパートナーの顔画像はある?

疑問

 

リキリシャスさんは、初投稿動画でニューヨークで同性婚をしていて彼と一緒に住むためにアメリカに移住したとお話しています。

 

パートナーさんについて気になるので、調べてみました。

 

リキリシャスさんは、2016年に結婚したそうです。

 

初投稿から、自分はゲイですと発言し、LGBTQについて隠さず堂々としている姿がすごいなと思います。

 

パートナーさんのことについては、調べてみましたが残念ながら情報がありませんでした。

 

ですが、リキリシャスさんがとっても可愛らしい性格で明るくて、イケメンなので、きっとパートナーの男性もイケメンで優しい雰囲気の方なのかなと思いました。

 

今までの動画やInstagramでは、パートナーの方は登場していませんが、今後どちらかで登場することがあるかもしれません。

 

パートナーさんが見たいなと思う方は、動画もInstagramも要チェックですね。

 


現役CAとしてお仕事関連の動画や、日常、旅行やパッキングなど、様々な動画を投稿するリキリシャスさん。

 

LGBTQについても、隠さずオープンでアメリカでは偏見もないですが、日本ではいまだに偏見があったりとオープンにできない人が多いと思います。

 

リキリシャスさんの動画がもっと広まって、同性婚についてももっと広まっていってほしいです。

 

性について悩んでいる人や、CAになりたい人、旅行が好きな人などいろいろな人がリキリシャスさんの動画を見てほしいなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

CAのYoutuber・sophiさんの記事もおすすめです!

sophi
sophiの身長や年齢などのwiki風プロフ!ハーフ?中東を選んだ理由は? みなさんは「sophi vlog」のsophi(ソフィア)さんをご存知でしょうか。 現在クウェート住み、クウェート...