芸能

坂上忍と工藤夕貴が共演NGになった舞台は何?理由は?

工藤夕貴

工藤夕貴(くどうゆうき)さんが7/4放送の『ダウンタウンなう』に出演されます。

 

しかしなんと工藤夕貴さんとナビゲーターの坂上忍さんは元々共演NGだったそうです。

 

正直言ってこの2人が共演NGだったというのは驚きでした。そしてその理由はとある舞台で共演したことがきっかけだったそうです。

 

工藤夕貴さんと坂上忍さんが共演NGになった舞台とはなんだったのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

工藤夕貴がダウンタウンなうに出演で坂上忍が共演NGを解消?!

坂上忍と工藤夕貴

冒頭でも紹介しましたが工藤夕貴がダウンタウンなうに出演されます。番組の予告では次のようなことが書かれていました。

 

坂上忍が「簡単に言っちゃうと大嫌い」と、この日のゲスト・工藤への思いをぶっちゃけ、一同が騒然となる。32年前、舞台で共演した2人だが、その共演以来会っていないのだと言い…そんな2人が今回ハシゴ酒で再会!一体過去に何があったのか?工藤との32年ぶりの再会で、坂上の怒りの原因が明らかに!

(出典:https://tv.yahoo.co.jp)

 

坂上忍さんが大嫌いというほど工藤夕貴さんは避けられていたようですね。ここから察するに共演NGを出したのは坂上忍さんだということが分かります。

 

しかしながら『ダウンタウンなう』に出演したということは今となっては許せるようになったのかもしれませんね。

 

まあ30年以上経てば人も変わるでしょうし坂上忍さんの考えも変わったのかもしれませんね。

 

共演NGの理由も気になるところではありますが、それを取り下げた理由も気になるところです(p_-)

 

番組で坂上忍さんが話してくれることを期待しましょう。

坂上忍と工藤夕貴が共演NGになった舞台は何?

工藤夕貴

坂上忍さんと工藤夕貴さんが共演NGとなったのは舞台は何だったのでしょうか。

 

調べてみるとどうやら野球漫画でおなじみの『タッチ』の舞台のようです。

 

坂上忍さんが主役である上杉達也・上杉和也を、工藤夕貴さんがヒロインである浅倉南を演じていたそうです。

 

その時の画像がこちらです。

 

タッチ

 

ふたりともめっちゃ若いですね!どちらも容姿端麗ですし主要キャストに選ばれるのも納得です。

 

こんな美男美女の二人がこの舞台をきっかけに共演NGになるなんて想像もつかないです(-_-;)

 

『タッチ』だと2人は結ばれますけど、それとは真逆の展開を迎えることになるとは恐ろしいと思わざるを得ません。

 

事実は小説より奇なりってやつですね^^;

 

坂上忍と工藤夕貴が共演NGになった理由は?

工藤夕貴

そんな2人が共演NGとなった理由は何なのでしょうか。

 

調べてみると『タッチ』の舞台の際に工藤夕貴さんがとても偉そうな態度を取ったらしく、坂上忍さんはそれが気に食わなかったそうです。

 

坂上忍さんは工藤夕貴さんよりも年上ですからこういった態度は許せなかったのかもしれませんね。特に芸能界は年齢や芸歴で上下関係が決まりやすいですから。

 

しかし当の工藤夕貴さんは当時のことを「記憶にない」と言ってました^^;

 

工藤夕貴さんは時折ネットでも「偉そう」と言われていますから、そう見えてしまうのは性格が由来しているのかもしれません。偉そうな態度になってしまっても、本人的には悪気がないのでしょう。

 

となると工藤夕貴さん的には当時、いつもどおりに坂上忍さんと接して一方的にひんしゅくを買ってしまったのかなと思います。これなら記憶に無いのというのも頷けますからね。

 

本人的には悪い子としていないのに嫌われて共演NGされるのはなんだか可愛そうに見えますが、それだけ腹ただしい態度だったのかもしれません。

 

放送されればどんなことがあったのか坂上忍さんが明らかにしてくれるでしょう。そういう意味でも放送が楽しみです!

 

まとめ

ここまで坂上忍さんと工藤夕貴さんの共演NGについて調べてきました。

 

・坂上忍と工藤夕貴が共演NGとなった舞台は『タッチ』

 

・坂上忍が工藤夕貴を共演NGにした理由は態度が偉そうだったから

ということが分かりましたね。

 

共演NGとなっても『ダウンタウンなう』で再開できたわけですから今後はまた舞台やドラマで共演することがあるといいですね!