YouTuber

なのちゃん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

なのちゃん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

なのちゃんさんは、現役東大生の女子4人でぎんなん女子部というYouTuberグループで活動するメンバーの一人です。

 

2019年4月から動画投稿を始め、2020年6月現在のチャンネル登録者数は、1.28万人です。

 

今回はそんななのちゃんさんの身長や年齢などのwiki風プロフィール、出身高校や大学の学部について、彼氏がいるのか調べてみました。

 

なのちゃん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!

なのちゃん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、なのちゃんさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前なのちゃん(ぎんなん女子部)
本名ひなの?
生年月日1999年3月6日
出身地青森県
居住地東京都
身長不明
好きな曲SPiCYSOL・エドシーラン
憧れのYouTuberChiakiさん
YouTubeぎんなん女子部
Twitterなのちゃん@東大女子Youtuber(@ginnankusai3663)

ぎんなん女子部@現役東大女子YouTuber(@ginkgonutgirls)

Instagramなのちゃん(@nano_chan3663)

 

なのちゃんさんの本名について調べてみると、「ひなの」さんである可能性が高いことがわかりました。

 

現役東大生で、大学の中のサークル「東大娘」というアイドルコピーダンスオタク集団のメンバーとして活動しているのですが、その中の紹介でひなのという名前で活動していたことがわかりました。

 


苗字まではわかりませんでしたが、ひなのさんなのは確実ですね。

 

年齢は、1999年3月6日生まれの21歳です。(2020年6月時点)

 

 

早生まれなので、今年22歳の代になります。ちなみになのさんの誕生日はシナモンと一緒だそうです。

 

出身は青森県でですが、津軽弁は全くしゃべれないそうです。

 

ちなみに東大に受験する準備期間や受験の日など、両親と東京まで来ていたそうですが、その時の往復の交通費などは20万円くらいかかっていたそうです。

 

身長について調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。

 

ですが、自分より身長の低い人を見たことがないといっていたそうなので、140㎝台なのではないかなと思いました。

 

 

動画を見ても、他のメンバーとの身長差が結構あるので、身長を公開していないことから、小さいことがコンプレックスなのかもしれませんね。

なのちゃん(ぎんなん女子部)の高校はどこ?大学の学部は?

なのちゃん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

現役東大生として、YouTube活動をするなのちゃんさんですが、出身高校や東京大学での学部はどこなのでしょうか?

 

高校については、残念ながら公表はしていませんでした。

 

ですが、過去のYouTubeでの生配信で、青森で東大に行く高校は3つしかないと答えていました。

 

調べてみると、青森県立青森高等学校、青森県立弘前高等学校、青森県立八戸高等学校の3つであることがわかりました。

 

そして過去のツイートでは、高校の親友という内容のものを見つけたのですが、

 


東北大学の空手道部さんのホームページを調べてみたところ、親友の出身校の欄に「八戸高校」と書いていました。

 

なので、なのちゃんさんの出身高校は、八戸高等学校であると断言してもいいですね。

 

ちなみに、なのちゃんさんは高校時代、吹奏楽部に所属していて、アルトサックスとオーボエを演奏していたそうです。

 

未だにクラシック音楽が好きで、よく聞いているんだとか。

 

高校卒業後は、現役で東京大学に進学しましたが、学部はどこなのでしょうか?

 

学部については、法学部に通っています。専攻は、第3類政治学科で、他の法学部の専攻と比べ法律よりも政治中心に学んでいます。

 

大学では、文系の学科に進学したなのちゃんさんですが、実は高校3年生までは、理系だったそうです。

 

文転した理由は、自分の夢が変わったり、数学と物理が苦手だなと思いはじめ、どうしても東大に現役で合格したかったので、6月から文転し、勉強を始めました。

 

将来の夢が、海外に憧れがあるので、グローバルに活躍ができるような仕事をしたいそうなので、文系に進もうと決意したんですね。

 

でも、まさか高校3年生の6月に専攻が変えるなんて、誰も挑戦できないですよね。

 

勉強法さえわかれば、合格ができると動画でお話していたので、ぜひその勉強法などが気になる方はチェックしてみてください。

なのちゃん(ぎんなん女子部)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

小動物っぽくて、とってもかわいらしいなのちゃんさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、彼氏に関する情報はありませんでした。

 

なのちゃんさんは、学校生活や所属するサークルの東大娘での活動、YouTube活動も忙しいことから、彼氏を作る暇もないくらい多忙なのかな?と思いました。

 

ですが、東大生の男子って意外とイケメンが多いイメージがありませんか?

 

なのちゃんさんはとってもかわいいので、モテないわけがない!なんて思いますよね。

 

もしかしたら彼氏がいるのかもしれませんが、公表していないだけか、本当にいないのか不明ですが、どちらの結果にしろ納得できますよね。

 

現在大学4年生ですから、授業などが落ち着くタイミングで彼氏ができたり、なにか報告などがあるかもしれません。

 

今後のSNS情報をしっかりチェックしてまたまとめてみたいなと思います。

 

ちなみに恋愛観について、YouTubeでお話しています。

 


付き合うなら東大の人がいいかという質問に、他大の人でもいいし、恋愛に大学は関係ないと言っていました。

 

顔と性格についてどっち重視なのかという質問には、いくらイライラしていても好きな顔を見れば忘れられるとおばあちゃんに言われ、顔重視に変わったそうです。

 

他にもいろいろなお話をしているので気になる方はチェックしてみてください。

 

 

東大生と言えば、堅いイメージが強いですが、動画を見ると一般的な大学生と変わりなく、普通の大学生という感じですね。

 

東大を目指している方向けの勉強法の動画や、豆知識を紹介していますが、他にもいろいろなことを紹介しています。

 

どんどんチャンネル登録者数も増え、人気急上昇中です。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

ぎんなん女子部のみなみんとんさんの記事もおすすめです!

みなみんとん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?浪人した理由は?
みなみんとん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?浪人した理由は? 今回ご紹介するのは、ぎんなん女子部というグループ名で活動されているメンバーのひとり、みなみんとんさんについてです。 ...