YouTuber

えりか(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

えりか(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

えりかさんは、現役東大生の女子4人で活動するYouTuberグループ「ぎんなん女子部」のメンバーの一人です。

 

2020年6月現在のチャンネル登録者数は、1.28万人で、人気急上昇中です。

 

今回はそんなえりかさんの身長や年齢などのwiki風プロフィールや出身高校と大学の学部について、彼氏がいるのか調べてみました。

 

えりか(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!

えりか(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、えりかさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前えりか
本名宇野 瑛理香(うの えりか)
生年月日1999年12月25日
血液型B型
身長151㎝
好きな色エメラルドグリーン
好きな食べ物豚の角煮
得意科目英語
家族構成父・母・妹
好きなYouTuberはじめしゃちょー。
YouTubeぎんなん女子部
Twitterぎんなん女子部@現役東大女子YouTuber(@ginkgonutgirls)

えりか(@chanmaa0507)

 

えりかさんの本名について調べてみると、過去のツイートで画像に名前が載っていました。

 

 

メールの宛先のところに「宇野瑛里香」とありますね。Facebookで調べてみると写真の顔画像が一緒だったことからこの本名で間違いないのかなと思いました。

 

年齢は、1999年12月25日生まれの21歳です。(2020年6月時点)

 

21歳ということは、東大に現役合格しているので、大学3年生ということになりますね。

 

血液型はB型で、結構生配信などをみると部屋が荒れていたり、いろいろなものが置かれていたりと、片付けが苦手なようですね。

 

身長は、151㎝と意外と小さくて驚きました。

 

動画などを見ると、大きいイメージが強かったので、身長を知ってびっくりする人が多いのではないでしょうか?

 

えりかさん本人は身長が低いことを気にしているようで、Twitterでも

 

 

身長を相当分けてほしいようで、いろいろな人に言っていました。高身長になりたいんですね。

 

えりかさんは、東京都出身のようで、現在も実家に住んでいます。

 

ですが、中国に5年ほど住んでいた時期があったみたいで、現地の学校に通っていたので、中国語はペラペラに話せるそうです。

 

得意科目は英語で、英検の準一級を持っていると話していました。

 

英語が得意で、中国語も話せるだなんて、すごい国際的ですね。

えりか(ぎんなん女子部)の高校はどこ?大学の学部は?

えりか(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

えりかさんは、現役で東京大学に合格していて現在在学中ですが、出身高校や大学の学部はどこなのでしょうか?

 

調べてみると、えりかさんは出身高校について公表していませんでした。

 

ですが、高校時代陸上部だったことや、本名から調べてみると、高校名がわかりました。

 

東京都私立渋谷教育学園渋谷高等学校に通っていました。

 

高校生の時に東進東大特進コースの塾に通っていて、そのホームページに載っていました。

 

そのホームページがこちら、https://www.toshin.com/hs/todai_tokushin/kaiin/taikenki/taikenki_detail_nologin.php?id=206&year=2018

 

写真も載っていて、幼さがありますがえりかさんで間違いなさそうです。

 

ちなみに、中学校も同じ学園の中学に通っていました。

 

東京大学では、薬学部に通っています。ですが、専攻までは公表していません。

 

薬学部に通って、国家資格である薬剤師の資格を取ることが近い目標と動画で話していました。

 

えりかさんは、高校でも理系を勉強していて、リケジョなんですね。

 

でも、理系だけど数学は嫌いだったそうで、今でも得意ではないそうです。

 

英語もできて文系かと思いきや、理系とはすごく頭がいいのですね。頑張って、薬剤師さんになってほしいです。

えりか(ぎんなん女子部)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

顔も声もかわいく、おっとり系のイメージがあるえりかさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみると、彼氏はいないようです。

 

過去の生配信で、彼氏はいますか?という質問に対して、100人います!と答えていましたが、いないという回答と同じですね。

 

学部が、薬学部なので女の子が多いそうです。サークルなども東大娘というアイドルグループのコピーダンスをするという女の子しかいないサークルに入っているので、きっと出会いがないのかもしれません。

 

ですが、えりかさんは、国際的ですごくかわいらしいのでいつ彼氏ができてもおかしくないですね。

 

現在は彼氏がいないえりかさんですが、結婚願望はあるようで、28歳までに結婚したいと動画で話していました。

 

ですが、結婚はできなさそう。とTwitterでつぶやいていました。

 


誕生日が12月25日とクリスマスなので、彼氏ができたらクリスマスデートと誕生日デートができるから羨ましいなと思います。

 

彼氏の情報については、今後に期待したいです。

 

 

東大生として、東大を目指している人や勉強で悩んでいる人向けの動画を主に投稿しているぎんなん女子部さん。

 

そのメンバーの一人えりかさんは、薬学部で勉強しています。東大は難関ですごい堅いイメージが強いですが、動画を見ると普通の女の子なんだなと思いますね。

 

ぎんなん女子部は現在人気急上昇中なので、今後の活躍に期待したいです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

ぎんなん女子部のえりかさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでぎんなん女子部のえりかさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

ぎんなん女子部のみなみんとんさんの記事もおすすめです!

みなみんとん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?浪人した理由は?
みなみんとん(ぎんなん女子部)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?浪人した理由は? 今回ご紹介するのは、ぎんなん女子部というグループ名で活動されているメンバーのひとり、みなみんとんさんについてです。 ...