YouTuber

みゅう(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校はどこ?

みゅう(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みゅうさんは、勉強風景や日常vlog、るーてぃーん動画などを投稿する女性勉強系YouTuberです。

 

2019年11月より投稿を始め、2020年7月現在のチャンネル登録者数は、3.7万人と人気上昇中です。

 

今回はそんなみゅうさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、現在通っている中学校について調べてみました。

 

みゅう(勉強Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

みゅう(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、みゅうさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前みゅう
本名みゆう?
生年月日不明
出身地雪の降る地域
身長150㎝台
ペット猫6匹
兄弟兄・妹
使っている編集アプリvivavideo・videoleap
好きなこと料理・お菓子作り
YouTubeみゅう
Instagramみゅう(@myuuu333)

 

みゅうさんは、プロフィールなど謎に包まれていて、公表していることがほとんどありませんでした。

 

本名については、みゅうという名前で活動しているので、「みゆう」さんなのでは?と思いました。

 

生年月日はわかりませんでしたが、年齢は14歳の中学2年生であるとチャンネルの概要欄に書いていました(2020年7月現在)。

 

身長については、こちらの動画のコメント欄で発言していました。

 

 

視聴者さんからの「1.5mのツリーを置きました」というコメントの返事に、「私の身長と同じくらいの高さですね」と返事していたので、150㎝台であるということがわかりました。

 

実はなんと、みゅうさんは猫を6匹も飼っています。

 

 

動画前半で出てきますが、6匹も飼っていることから、お金持ちなのでは?と噂になりました。

 

お家の雰囲気などもなんとなーくお金持ちの感じがありますよね。

 

みゅうさんは否定していますが、お金持ちの家庭であることは間違いなさそうです。

 

兄弟は、大学生のお兄さんと妹さんがいます。

 

お兄さんは現在、名古屋で一人暮らしをしていて、なんとYouTubeもしています。

 

お兄さんのチャンネルはこちら。Pikeチャンネル

 

みゅうさんと同じく勉強風景を投稿しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

妹さんの年齢については、秘密ということですが、みゅうさんが中学2年生なので、小学生なのではないかなと思います。

 

みゅうさんは、料理やお菓子作りが好きで動画にもよく作っている様子を投稿していますが、どれもとてもおいしそうで、中学生とは思えないですよね。

 

大人の私でも見習いたいと思う方が多いのでは?真似してみたいですね。

みゅう(勉強Youtuber)の素顔画像はある?

みゅう(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みゅうさんは動画やInstagramでは顔出しをしていませんが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、残念ながらありませんでした。

 

ですが、動画で口元などが映ることがあったり、話し方やおしゃれさんなことから、かわいい子であることはわかりますね

 

 

メイクもして、毎日しっかりスキンケアなどをしていることから、美容にも気をつかい、女の子らしいんだなと思いました。

 

視聴者さんの間でも顔出しをしていないのに、声が可愛いや髪がさらさら、雰囲気が好きなど、好感の声が多く、私も間違いなくかわいい顔をしていると思えるほど、素顔がかわいいのでは?と思いました。

 

現在、中学生ということもあり、顔出しをしないのだと思いますが、これから年齢が大きくなるにつれ、顔出し配信などをすることがあるかもしれませんね。

みゅう(勉強Youtuber)の中学校はどこ?

疑問

みゅうさんは、現在中学2年生ですが、通っている中学校はどこなのでしょうか?

 

みゅうさんは、顔も出さず、身バレもしないように徹底しているので、中学校については残念ながらわかりませんでした。

 

ですが動画で、雪が降っている様子があり、お兄さんが名古屋に住んでいることから、岐阜県や富山県などの中部地方に住んでいることは間違いなさそうです。

 

 

お金持ちなどの噂もたっていたり、おしゃれで美容に気をつかっていることから私立の女子校なのかもしれませんよね。

 

現在中学2年生のみゅうさんなので、高校進学と同時に中学校について教えてくれることがあるかもしれませんね。

 

学校生活などについて、あまり話さないみゅうさんですが、部活については、コメント欄で答えていました。

 

所属している部活は、吹奏楽部です。なんの楽器をしているかまでは教えてくれませんでしたが、いろいろな楽器ができそうですよね。

 

ご自身のプロフィールについてほとんど公開していないみゅうさんなので、今後の動画で質問コーナーなどを投稿してくれることがあるかもしれません。

 

 

みゅうさんは、中学生や高校生など学生にとても人気で、動画を見ながら一緒に勉強もする視聴者さんがたくさんいます。

 

勉強以外でも、お菓子作りや料理など中学生とは思えないほどのおしゃれな動画がたくさんあります。

 

まだ1年ほどしか動画投稿をしていませんが、これからどんどん人気になること間違いなしです。

 

今後の活躍に期待したいです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

みゅうさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでみゅうさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ