YouTuber

ぜのんとぽたの(ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!二人の関係は双子?

ぜのんとぽたの(ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!二人の関係は双子?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ぜのんさんとぽたさんのチャンネル「ぜのぷろ:zeNon Project:」というチャンネルで動画を配信されています。

 

ぜのんさんとぷろさんの関係は双子なのか、年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

ぜのん (ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ぜのんとぽたの(ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!二人の関係は双子?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず初めに、ぜのんさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ぜのん
本名不明
生年月日1996年8月12日(23歳)
身長163cm
YouTubeチャンネルぜのぷろ: zeNon Project :
Twitterぜのん【ぜのぷろ】いいね規制された(@zeNon_projectZ)
InstagramzeNon(@zenon_dayo)
TikTokさかたぜのん【ぜのぷろ】(@zenondayo)

 

ぜのんさんとぽたさんのチャンネル「ぜのぷろ:zeNon Project:」は、2016年8月15日に開設され、登録者数が4万人いらっしゃるYouTuberです。

 

主にアニメや、アニソンについての動画を配信されています。

 

ぜのんさんの本名は、残念ながら公表されていませんでした。

 

TikTokの名前が”さかたぜのん”となっていることから、苗字は”さかた”の可能性がありますが、

 

アニメ「銀魂」の主人公・坂田銀時さんが好きだそうなので、もしかしたらそこからもじったものかもしれません。

 

”ぜのん”という名前は、ぽたさんが付けてくれたものだそうです。

 

由来は、世界に音楽を広げると言う意味である造語「世音」からとったそうです。

 

さらに「世音」には限りなく繁栄を続けるという意味もあるそうで、そのことも名前の由来となっているそうです。

 

活動名まで付けるなんて、とても仲がいいですね。

 

ぜのんさんの年齢は、1996年8月12日生まれの23歳(2020年7月現在)です。

 

誕生日にはYouTubeで生配信されることもあります。

 

以前に生放送した際に、視聴者に年齢を聞かれると「32歳」と冗談を言い、勘違いしてしまう視聴者もいました。

 

それがこちらの動画です。

 

ぜのんさんの好きなアニメはたくさんあるそうで、ラブライブ!・銀魂・犬夜叉・おそ松さん・HUNTER×HUNTER・ひぐらしのなく頃になどが特に好きなんだそうです。

ぽた(ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ぜのんとぽたの(ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!二人の関係は双子?(画像出典:https://twitter.com/)

 

続いては、ぽたさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ぽた
本名不明
生年月日1996年1月12日(24歳)
身長160~170cm?
好きな食べ物ポテト
YouTubeチャンネルぜのぷろ: zeNon Project :
Twitterぽた【ぜのぷろ】(@zeNon_projectP)
TikTokぽた@ぜのぷろ(@zenon_projectp)

 

ぽたさんの本名も、ぜのんさんと同じく不明でした。

 

”ぽた”という名前は、ぜのんさんがつけてくれたそうです。

 

由来は、ぽたさんは芋系の食べ物が好きで、特にポテトが好きだからだそうです。

 

ポテトは英語で『POTATO』と書くことから、可愛いという理由から”ぽた”となったそうです。

 

名前の由来に使われるくらいにポテトが好きなんですね。

 

ぽたさんの年齢は、1996年1月12日生まれの24歳(2020年7月現在)です。

 

ぽたさんは早生まれなので、西暦は同じですが、ぜのんさんよりも一つ年上のようですね。

ぜのぷろの二人の関係は双子?

疑問

ぜのんさんとぽたさんは、双子だという疑惑がありますが、双子ではないと思われます。

 

上記にも書いた通り、ぽたさんはぜのんさんよりも一つ上で、誕生日も異なります

 

ぜのんさんとぽたさんは、双子かどうかは内緒としていますが、上記の事からしても双子という可能性はないでしょう。

 

さらに『どこで出会ったのか?』という質問に対しては、『お母さんのお腹の中』とユニークな回答もされています。

 

二人は双子ではないのですが、ぜのんさんは以前動画内で『親戚の中で私とお姉ちゃんが一番上だった』と言っていることから、ぜのんさん自体双子の姉妹なのかもしれません。

 

お姉さんは今まで動画に登場されたことがないので、一般の職業をされている方なのかなと思います。

 

ちなみに、ぜのんさんとぽたさんがYouTubeを始めた理由は、元々二人で何かをしようと話していたそうです。

 

そこで、ぽたさんがYouTuberの『水溜まりボンド』にハマり、二人で始めるのはYouTubeでいいんじゃないかとなったことから、YouTube活動を開始されたそうです。

 

ぜのんさんとぽたさんのチャンネル「ぜのぷろ:zeNon Project:」は、アニメやアニソンについての動画を多く配信されています。

 

アニメが好きな方におすすめのYouTuberです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

ぜのんさんとぽたさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでぜのんさんとぽたさんさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ