YouTuber

Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?

Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

Pikeさんは「Pikeチャンネル」というチャンネルで動画を配信されているYouTuberです。

 

Pikeさんの素顔画像はあるのか、大学はどこなのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!

Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まず初めに、Pikeさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

名前Pike
本名不明
生年月日1998年~2001年?
身長不明
YouTubeチャンネルPikeチャンネル
InstagramPikeチャンネル(@pike_youtube)

 

Pikeさんのチャンネル「Pikeチャンネル」は、2020年2月8日にチャンネルを開設され、わずか5ヶ月ほどでチャンネル登録者数が、4万9千人もいらっしゃる人気のYouTuberです。

 

主に勉強についての動画を配信されていて、おしゃれでシンプルな編集から人気の方です。

 

Pikeさんの本名は、残念ながら公表されていませんでした。

 

”Pike”という活動名は本名ではないと思いますので、他に本名があるものだと思います。

 

しかし、PikeさんはYouTubeチャンネルを開設されたばかりなのでこれから公表されるのかもしれませんが、身バレを防ぐために公表しないという可能性もあります。

 

Pikeさんは、年齢についても公表されていませんでした。

 

ですが、現役大学生だそうなので、留年していなければ1998~2001年生まれの19歳~22歳ほどだと思います。

 

Pikeさんは動画内でもとても賢そうに見えますので、留年はしていないものかと予想します。

Pikeチャンネルの素顔画像はある?

Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

Pikeさんの素顔画像については、公表されていませんでした。

 

やはり身バレなどを気にして、公表されていないのかもしれませんね。

 

動画内でも基本的には手が映っている事が多く、チャンネル開設当初は声もだしていなかった事や、字が綺麗だったことから女性だと思われた視聴者が多かったです。

 

しかし、こちらの動画で初めて声を出した動画を配信されたことで、男性だと発覚し、驚かれていました。

 

 

たしかに動画を観る限り、編集がおしゃれで字が綺麗なことから女の方と思われるのも頷けます。

 

Pikeさんには妹が居て、みゅうという活動名でYouTuberをされています。

 

Pikeさんの編集は、みゅうさんの編集にかなり似ていることから、みゅうさんに編集を教わり、それが女性的にみられてしまったのかもしれませんね。

Pikeチャンネルの高校や大学はどこ?

疑問

Pikeさんは高校については公表されていませんでした。

 

ですが、Pikeさんは現在『名古屋大学』に通っていることから、高校もかなり偏差値の高い高校に通っていたものかと思われます。

 

関西方面で名古屋大学と同じような偏差値の高校はいくつかあり、同じ京都府内では、山城高等学校・京都聖母学院高等学校・桃山高等学校などがあります。

 

Pikeさんは、学部については公表されていませんが、将来弁護士になりたいと思っているそうなので、学部は法学部だと思われます。

 

その場合、偏差値は62.5と名古屋大学の中でも高めの学部となっています。

 

そのため、大学受験は苦労したそうです。

 

大学受験の本番直前の1週間前には、ご飯を食べられないくらいにつらい状態だったそうです。

 

それで合格されていることから、かなり努力をされたものだと思います。

 

Pikeさんのチャンネル「Pikeチャンネル」は、Pikeさんの勉強方法や綺麗な字の書き方などの役立つ情報を配信されています。

 

勉強の仕方について改めて見直したい方や、受験などを控えているが勉強方法がわからないといった方におすすめのYouTuberです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

Pikeさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでPikeさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ