YouTuber

chuu(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?

chuu(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回ご紹介するのは、chuuというチャンネル名で活動されているchuuさんについてです。

 

chuuさんは動画投稿開始からわずか3ヶ月で既に登録者数は1万人超え。

 

そんなchuuさんについて年齢や本名などのwiki風プロフや、気になる素顔、大学まで調べてみました!

 

chuu(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

chuu(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはchuuさんのプロフィールについてご紹介していきます。

 

名前chuu
本名不明
生年月日2002年3月17日
年齢18歳
身長156cmまたは157cm
好きなものぬいぐるみ
在住地東京都
YouTubechuu
Instagramchuu

 

おしゃれなvlogを投稿されているchuuさんですが、18歳(2020年7月現在)の看護学生だそう。つい最近高校を卒業したばかりですね。

 

本名に関しては非公開なのか、調べても分かりませんでした。まだ投稿をはじめて3ヶ月ほどしかなく情報も少ないみたいです。

 

東京在住で実家暮らしのchuuさん。本人曰く学生の間は実家暮らしをして、そのあと友達と二人暮らしを計画しているんだとか。

 

とても仲が良いのが分かりますね。その友達とIKEAで家具を見るVlogも投稿されていました。

 

 

今年の3月から動画投稿を始めたchuuさん、初回投稿分から既におしゃれな雰囲気が醸し出ています。

 

Instagramには東京にあるおしゃれなカフェでのインスタ映えな写真も多く、そういったchuuさん独特の雰囲気に人気の秘密がありそうです。

 

動画のコメントにも、雰囲気が好きという声や同じ看護学生からの応援も多いみたいです。

chuu(Youtuber)の素顔画像はある?

chuu(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

気になるchuuさんの素顔についてですが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

動画内でもチラッと口回りが出る程度でした。現在学生と言うこともあり、プライベートな部分の露出は控えているのかもしれませんね。

 

素顔は分からずでしたが、動画でも出てくるchuuさんのおしゃれなファッションにはとても惹かれます。

 

落ち着いていてとても18歳には見えない、大人な雰囲気を感じました。主に自室での動画が多いのですが、家具や小物もひとつひとつがお洒落なんですよね。

 

また、動画内で目立つのが本の多さではないでしょうか。たくさん読書をされるようです。いつかおすすめの本などの紹介動画も見てみたいですね。

chuu(Youtuber)の大学(看護学校9はどこ?

疑問

chuuさんは現在看護学生とのことですが、一体どこの学校に通われているのでしょうか?

 

動画内では、看護の専門学校と言うことは分かりましたが、学校名などは公開されていませんでした。

 

そこで東京都内にある看護の専門学校を調べてみました。

 

東京墨田看護専門学校東京都墨田区東向島5-6-6
聖和看護専門学校東京都足立区西新井5-42-7
板橋中央看護専門学校東京都板橋区小豆沢2-6-4
上板橋看護専門学校東京都板橋区上板橋3-11-6

 

調べた結果東京都内にある看護専門学校は上記4つのみでした。もしかしたらこの中の学校に通われているのかもしれませんね。

 

動画では学校から届いた教材が紹介されるのですが、驚くのがその教材の多さではないでしょうか。

 

やはり看護学生と言うこともあり、積み上がるほどの教材が写し出されていました。

 

コメントには同じく看護学生になったばかりの方からの課題への取り組み方や、現役看護師からの応援など、様々な声がありました。

 

3年間と聞くと長く感じるかもしれませんが、教材を見るととても3年間で学べる量なのか、疑問に思うくらいの多さに感じますね。

 

以上、chuuさんについてでした。学生との両立は大変な面もあると思いますがこれからの活動に期待ですね。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

chuuさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでchuuさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

学生Youtuber・まい丼さんの記事もおすすめです!

まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?
まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる? (画像出典:https://twitter.com/) 今回ご紹介するのは、現役薬学部Youtuberとして人気急上昇中で...