YouTuber

miho logの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?素顔画像はある?

miho logの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?素顔画像はある?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

miho logさんは、日常VlogやstudyVlogなどを中心に投稿する女性の勉強系YouTuberです。

 

2019年12月より動画投稿を始め、2020年7月現在のチャンネル登録者数は、2.19万人です。

 

約半年で、2万人も超えるだなんて人気上昇中ですね。

 

今回はそんなmiho logさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや出身高校や大学、素顔画像について調べてみました。

 

miho logの年齢や本名などのwiki風プロフ!

miho logの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?素顔画像はある?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、miho logさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前miho log
本名佐藤 みほ?
生年月日不明
好きなもの本・珈琲
好きなこと旅行・食べること
好きな歌手IU
得意科目音楽
苦手科目理数系
YouTubemiho log
Instagrammiho(@midwhl)

 

まとめてみましたが、miho logさんは、あまりプロフィールを公開していませんでした。

 

本名について、「佐藤 みほ」さんである可能性が高いです。

 

Instagramで、「miholog」と調べてみると、miho satoさんという方が出てきたのですが、その方のプロフィールに読書とおやつの記録と書いていたので、そうなのではないかなと思いました。

 

確証はなく、断言はできないのでフォローなどは控えてください。

 

年齢については、誕生日はわかりませんでしたが、23歳です。(2020年7月時点)

 

好きなものは、本と珈琲ですが、動画でも本の紹介やコーヒーを飲みながら勉強をしている様子も載せていますね。

 

 

家で珈琲を飲むのはもちろん、スタバなども好きでよく勉強していますが、とってもおしゃれな雰囲気でいいですよね。

 

こんな環境で勉強できるなんて羨ましいですね。

 

勉強の様子を投稿するYouTuberのmiho logさんですが、韓国や中国なども大好きで、好きな歌手は韓国の歌手「IUさん」だそうです。

 

Instagramの投稿でも、韓国語で投稿されることもあり、韓国語の勉強もしているのだなと思いました。

 

語学について勉強しているイメージが強いmiho logさんですが、意外にも得意科目は音楽なのだそうです。苦手な科目は理数系なので、文系が得意なのですね。

miho logの高校や大学はどこ?

疑問

miho logさんは、現在23歳ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

まずは、高校について調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした。

 

出身地についてもわからなかったのですが、コメント欄で質問など返信していることが多いので、質問してみると答えてくれるかもしれませんね。

 

大学については、東京にある大学ということはわかりました。

 

miho logさんは、大学から上京し、一人暮らしをしていました。

 

視聴者さんから、早稲田大学なのではないかという噂がたっていましたが、実際のところどこの大学かはわかりませんでした。

 

大学では、経済学部だったそうです。人々の活動や社会のことについて分析するような内容の勉強をしていたそうです。

 

現在は、卒業していますが、大学院に進もうか迷っていたそう。ですが、大学院にはいかず、フリーターなのだそうです。

 


引っ越しをしたということから、きっと実家に戻られたのですね。

 

これからのことをいろいろ悩んで、ぼちぼち就職活動をしようかなどと思っているそうです。

miho logの素顔画像はある?

miho logの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?素顔画像はある?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

miho logさんは、顔出し配信はせず、勉強している風景などを中心に投稿していますが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、Instagramなどにも載せていませんでした。

 

どの写真や動画をみても、足元や手元のみで、顔などは一切映していません。

 

勉強系YouTuberの方のほとんどが顔出しをしないので、これからも顔出しをすることはないのかな?と思いました。

 

大学などについても、公表していないことから、身バレしないように徹底しているのでは?と思います。

 

ですが、手の様子や服装、動画もおしゃれなことから、きっと可愛いのでしょうね。

 

これからどんどん人気になれば、顔出ししてくれることもあるかもしれません。

 

一番人気の動画では、46万回も再生されるmiho logさん。

 

まだ動画投稿を始めてから、半年ほどしか経っていませんが、人気っぷりが目に見えてわかりますね。

 

動画のコメント欄では、日本人だけでなく世界中のいろいろな国の人のコメントも多く見られるので、どんどん人気になること間違いなしです。

 

miho logさんの動画を見ながら一緒に勉強すれば、成績も上がること間違いなしなので、今後の動画もぜひチェックしてみてください。

 

こちらの勉強YouTuberの記事もおすすめです!

おくら(早稲田)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学の学部は?彼氏はいる?
おくら(早稲田)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学の学部は?彼氏はいる? おくらさんは、大学受験など本気で頑張る人に向けて、独自の勉強法や考え方をYouTubeなどで発信する受験生応援系YouT...
Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?
Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ? Pikeさんは「Pikeチャンネル」というチャンネルで動画を配信されているYouTuberです。 Pike...
ケロケロますみ
ケロケロますみの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や勉強方法のコツは? 都内大学に在学中にユーチューバーとしてデビューした『ケロケロますみ』さん。 ファッション、メイク、プチプラ...

 

ブックスタンドをReodoeerの超薄型ブックスタンドがおすすめ!

ブックスタンドをReodoeerの超薄型ブックスタンドがおすすめ!(画像出典:https://www.amazon.co.jp/)

 

miho logさん動画を見ていると勉強のモチベが上がってすぐにでも勉強したくなりますよね!

 

とはいえ机に参考書とノートの両方置くとスペースが狭くなりますし、参考書を覗き込もうとして猫背になって身体にも悪影響を及ぼすのが辛いですよね。

 

猫背になるとストレートネックになって肩こりや痛みが出てしまうこともありますし、できるだけ良い姿勢で勉強したいものです。

 

そんなあなたにおすすめなのがReodoeerの超薄型ブックスタンドです!

 

このブックスタンドのスタンド部分は0~180°で自由に角度調整をすることができます

 

そのためあなたの姿勢や机の高さなどに合わせて最適な角度にすることができちゃいます

 

参考書はもちろん、過去問などの重く厚みのある書籍にもバッチリ対応してます!

 

しかも収納時の厚さはたったの1.3cm、重さもわずか350gと超薄・超軽量なんです!

 

なのでカフェや図書館などにも簡単に持ち運ぶことができますよ!

 

いつでもどこでも快適な学習環境を作り出してmiho logさんと同じくらい、いやそれ以上に勉強を頑張りましょう!