芸能

ファーストサマーウイカの毒舌はキャラづくり?彼氏や結婚は?

ファーストサマーウイカ

日本テレビ系『女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP~』に出演してから人気がうなぎのぼり中のファーストサマーウイカさん。

 

女性に対する毒舌が厳しいながらも面白いのでバラエティでもたくさん出演されるようになっています。

 

そんな毒舌タレントとして老若男女に認知されつつあるファーストサマーウイカさんですが実はキャラづくりのためなんじゃないかという疑惑が起こっています。

 

これは本当なのでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

ファーストサマーウイカの毒舌はキャラづくりだった?

ファーストサマーウイカ

ファーストサマーウイカさんは最近テレビで毒舌をあらわにすることが多くありますよね!

 

特に女性に対する毒舌はひときわ鋭く、しかし面白いというバラエティにとって美味しいキャラになりつつあります。

 

アイドル出身でこんな毒舌の人はなかなかいないですし、存在が貴重でもあります。

 

普通アイドルといったらファンに優しくて笑顔を振りまくものですがファーストサマーウイカさんはそれとは真逆のスタンスといっても過言じゃなさそうです。

 

しかしこれはライバルがほとんどいないことでもありますから、今後はいろんな番組に引っ張りだこになりそうですね!

 

ナチュラルに毒舌が出ているのを見ると素の状態でもこんな口調なのかなと思いましたが、その実、この毒舌は実はキャラなんじゃないかと思われます。

 

そう思えたきっかけがこれです。

 

スタジオトークでは関西弁の毒舌でまくしたてながら、踏みつける素振りでロングスカートから一瞬美脚をのぞかせる魅せ方も心得ている。さらにメールでは基本的に関西弁を封印して丁寧な言葉遣いでつぶやいておりそのギャップが魅力的でもある

(出典:https://www.excite.co.jp)

 

テレビでは毒舌ばかりのファーストサマーウイカさんもメールでは非常に丁寧らしいですね^^;

 

なんといいますかギャップがすごい笑

 

しかしこれは裏を返せば場の空気を呼んで言葉づかいを選べるということでもあります。

 

メールという本人たちだけしかみないものでもちゃんと言葉づかいに気をつけているところを見ると根は真面目なんでしょうね。

 

普段から毒舌だったらこういった配慮もできずに周りから嫌われてもおかしくなさそうですがその辺の心配は無用みたいです。

 

とはいえ人間だれにでも毒を吐きたくなるときはあります。たまたまその毒舌モードをテレビのオーディションで披露したらバカウケしたんでしょうね。

 

TPOもわきまえて言葉づかいを使い分けれるファーストサマーウイカさんはまさに知将ですね(p_-)

ファーストサマーウイカに彼氏はいる?結婚は?

ファーストサマーウイカ

毒舌キャラながらキレイでかわいくもあるファーストサマーウイカですが彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみると、ファーストサマーウイカさんが昔ツイッターで彼氏についてツイートしていました。それがこちらです。

 

このパピコというのは文面的にアイスのパピコだと思われます笑

よっぽど好きなんでしょうね^^;

 

確かに夏になると食べたくなりますけど彼氏にするほど好物だとは意外でした。

 

ここから察するに男性の彼氏はいなさそうですね。実際に調べてみてもファーストサマーウイカさんの熱愛報道は特にありませんでした。

 

熱愛報道がなく、本人からの報告もないことからも彼氏がいないだけでなく結婚もしていない可能性も高いです。

 

彼氏の噂もまったくないですし、恋人とラブラブするよりも遊びたい時期なのかもしれませんね。

 

とはいえファーストサマーウイカさんは今年で29歳です。30代が間近に迫ってきていますしそろそろ結婚を意識しているかもしれません。

 

そう考えると近い内に熱愛報道が出てきても不思議じゃありません(p_-)

 

まとめ

ここまでファーストサマーウイカさんについて調べてきました。

 

・ファーストサマーウイカは毒舌でブレイク中だが実際は真面目で言葉づかいが丁寧

 

・彼氏はパピコ(笑)

 

・熱愛報道がないことから結婚している可能性は低い

ということが分かりましたね。

 

今後はどんどん毒舌キャラでテレビで引っ張りだこになりそうですし、頑張って欲しいですね!