YouTuber

椎名あつみはぶりっこだった?高校や大学はどこ?お腹が出てダイエットした?

椎名あつみはぶりっこだった?高校や大学はどこ?お腹が出てダイエットした?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

椎名あつみさんは名前と同じ「椎名あつみ」というチャンネルで、ディズニーランドや、メイク動画を中心に配信されているYouTuberです。

 

椎名あつみさんはぶりっこだったのか、お腹が出てダイエットしたのか、さらには高校や大学についてもご紹介させていただきます。

 

椎名あつみはぶりっこだった?

椎名あつみはぶりっこだった?高校や大学はどこ?お腹が出てダイエットした?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

椎名あつみさんは、ぶりっことの噂があるようですが、動画を観ていても特にぶりっこだとは思いませんでした

 

椎名あつみさんは、女の子らしい服装やメイクをされている方なので、ちょっとした仕草でもぶりっこと言われてしまうのかもしれませんね。

 

以前は、ロンドンブーツの淳さんがプロデュースしたアイドルユニット『スルースキルズ』に所属されていました。

 

スルースキルズは、スルーするスキルを持ったアイドルが罵りを受け止めるといったグループで、ライブに登場すると「帰れ」とコールされてしまうそうです。

 

登場して帰れコールなんてされてしまったら、結構つらいと思います。

 

当時、椎名あつみさんは「クソガキ」というあだ名を付けられていましたが、あまりの罵りに病んでしまったこともあるそうです。

 

スルースキルズ時代から、おしとやかな性格の椎名あつみさんなので、それがぶりっこと言われる原因になってしまったのかもしれませんね。

 

ちなみに、スルースキルズは2017年6月30日に解散されてしまいました。

椎名あつみの高校や大学はどこ?

椎名あつみはぶりっこだった?高校や大学はどこ?お腹が出てダイエットした?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

椎名あつみさんの高校や大学については、残念ながら公表されていませんでした。

 

ですが、年パスを持っているほどディズニーが大好きで、よく通っていることから関東近郊に住んでいる可能性は高いと思います。

 

なので、高校や大学も関東の学校に通っていたものだと思われます。

 

高校については、Twitterで「高校生の時にリュックに憧れていた」といった内容をツイートされていたので、高校には通っていたようです。

 

ちなみに、高校時代にリュックに憧れて一日だけリュックで通学したそうですが、友達に「遠足?」と言われてしまって、ショックを受けたことがあるそうです。

 

最近はリュックで通学していても不自然ではなかったものの、椎名あつみさんが高校に通っていた時代はスクールバッグが主流だったそうなので、変に浮いてしまったんですね。

 

大学については、アイドル活動やYouTubeをされていたので、通って居なかったかもしれませんね。

椎名あつみはお腹が出てダイエットした?

椎名あつみはぶりっこだった?高校や大学はどこ?お腹が出てダイエットした?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

特にお腹が出ていたり、太っている印象はない椎名あつみさんですが、お仕事で水着を着る機会があったり、どうしても痩せなければいけない機会があり、ダイエットをされていたそうです。

 

以前にダイエット方法を紹介した動画を配信されていました。

 

椎名あつみさんのダイエット方法は、食べながら痩せるという方法で、この方法で2~3週間で4キロも体重を落としたそうです。

 

その方法は、

 

・ダイエット中はお菓子を食べないため、どうしても甘いものを食べたいときには、ノンシュガーの飴で代用する。

 

・夜ご飯を野菜だけにし、お腹がすいてしまったときには、カロリーハーフのスティックコーヒーを飲む。

 

・ダイエット中は水分を多く摂取するためにむくみやすいので、リファなどのコロコロをする。

 

・一切炭水化物を食べずに、野菜や糖質制限カロリーオフ麺をご飯に使用する。

 

などの方法でダイエットされていたそうです。

 

椎名あつみさんは運動が苦手なことから、食事制限をメインとしたダイエットをされているそうです。

 

ですが、一気に痩せることはリバウンドの確立があがるので真似する場合には注意していただきたいです。

 

椎名あつみさんは、購入品紹介やメイク動画、ディズニーランドについての動画を配信されています。

 

特に、ディズニーが好きだという方におすすめのYouTuberです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

椎名あつみさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaで椎名あつみさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ