YouTuber

しゅなたん/Shunatanはハーフ?高校や大学はどこ?おすすめのブランドは?

しゅなたん/Shunatanはハーフ?高校や大学はどこ?おすすめのブランドは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

登録者数が17万人越え、メイク動画や若い女性の憧れの的となっているしゅなたんさん。飾らない性格が素敵ですよね!

 

今回はそんなしゅなたんさんがハーフなのか、高校や大学はどこなのか調査してみました。

 

さらにしゅなたんさんイチオシのおすすめブランドもご紹介しますよ!

しゅなたん/Shunatanはハーフ?

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

エキゾチックなお顔立ちが美しいしゅなたんさん。

 

「もしかしてハーフなのでは?!」と思った方も少なくないと思います。

 

しゅなたんさんははたしてハーフなのでしょうか?

 

調べによると、2017年にしゅなたんさんはブログにて純日本人と公表しています。しゅなたんさん本人が発言しているので間違いなさそうです。

 

ブログのURLを記載しておきますね!

しゅなたんさんの自己紹介が読めるのでファンは必読です!

Shunalog-改めて自己紹介

 

たしかに目鼻立ちがハッキリしているので間違えられやすいのかもしれません。ハーフ顔なので、とっても大人っぽく見えますよね!

 

そのハーフ顔を活かし様々なメイクにチャレンジするしゅなたんさんですが、ナチュラルなメイクからキュートなメイク、強めなメイクまで…本当に様々なメイクを自分のモノにしていて、お見事としか言いようがありません!

 

しゅなたんさんのようなお顔立ちならばどんなメイクも楽しくできちゃいそうですね!

しゅなたん/Shunatanの高校や大学はどこ?

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

公式には非公開になっていますが、調べによればしゅなたんさんは2018年に愛知県立大府高等学校を卒業しているようです。

 

これは、しゅなたんさんがツイッターにて公開した卒業式の写真から大府高校の制服によく似たものを着ていました。

 

 

このため、「大府高校出身なのではないか」と言われているようで、実際には事実なのかは不明です。

 

ちなみに大府高校の偏差値は55程度ですので、勉強もしっかりできていたようですね!そして、しゅなたんさんの他に大府高校を卒業された有名人を調べてみたところ、SKE48の高柳明音さんがいらっしゃいました。

 

大府高校は美人を輩出する高校なのかもしれませんね。では、卒業後の進路はどうでしょうか。気になりますよね。

 

現在20歳になるしゅなたんさんですが、大学へは進学していないとのことです。こちらはしゅなたんさんご本人が動画にて発言していたため、事実でしょう。

 

芸能のお仕事など他にもたくさんのお仕事をしているしゅなたんさんなので、多忙でキャンパスライフどころではないのかもしれませんね。

しゅなたん/Shunatanのおすすめのブランドは?

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

しゅなたんさんはご自身の手持ちのお洋服で一週間コーディネイトを公開したり、メイクだけではなくファッションにもこだわりがあるのがうかがえますよね。

 

では、しゅなたんさんはどんなブランドからお洋服を気に入って購入しているのでしょうか?早速調べてみました!

 

しゅなたんさんは主にZARA,SLY,GU,GRL,H&Mなどの主にファストファッション系ブランドがお気に入りのようです!

 

ジャンルにこだわらず、その日に着たいものをピックアップして身に付けるというポリシーを持って日々コーディネイトしていると言うしゅなたんさん。

 

ですが、そのセンスの良さで着ているお洋服はファストファッションで購入したとは思えない着こなしですよね!

 

そして、しゅなたんさんは2020年4月にずっと夢に見ていた自身のブランドを立ち上げました!

 

Abeundmor(アベンモア)と言うブランドで、ご自身の苗字や名前、唯一無二などの言葉を様々な国の言語を使い現わしたものだそうです。

 

名前の由来を聞くだけで、しゅなたんさんがいかにオリジナルブランドに力を入れているかがよく分かりますね!これからしゅなたんさんがどんな思いを込めて可愛いお洋服を生み出すのか私も楽しみです。

 

今回は人気女性YouTuber、しゅなたんさんについて調べてみました。これからのしゅなたんさんの活躍も目が離せませんね!

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

しゅなたんさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでしゅなたんさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ