YouTuber

ピーター(さんくーる)は結婚して嫁がいる?素顔画像はある?留学からの復帰はいつになる?

ピーター(さんくーる)は結婚して嫁がいる?素顔画像はある?留学からの復帰はいつになる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ピーターさんは、スポーツやアスレチックなどについての動画を投稿する男性YouTuberグループ「さんくーる」のメンバーです。

 

さんくーるの2020年7月現在のチャンネル登録者数は、17.7万人です。

 

今回はそんなさんくーるのメンバー、ピーターさんの結婚についてや素顔画像、留学からの復帰がいつになるか調べてみました。

ピーター(さんくーる)は結婚して嫁がいる?

ピーター(さんくーる)は結婚して嫁がいる?素顔画像はある?留学からの復帰はいつになる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ピーターさんについて調べると、「結婚」や「嫁」というワードが出てきます。

 

ピーターさんは、仮面をかぶって活動しているので、謎が多いですが、結婚していて奥さんがいるのでしょうか?

 

調べてみると、動画やTwitterなどで「嫁」という発言を何度もしていたり、ある動画で左手の薬指に指輪をしている様子もありました。

 

 

こちらの動画を見ると、指輪をしています。

 

Twitterでも

 

 

嫁への愛という内容のものを投稿していたり、質問動画では、嫁とデートなどと言った内容のお話をしています。

 

この情報から言うと、結婚していると言われてもおかしくないですよね。

 

ですが、最近のSNSなどでは、嫁についてや結婚などなにも言われていないことから、メンバーのことだったり、当時付き合っていた彼女のことだったのかもしれません。

 

指輪も現在は付けていないことから、結婚指輪ではなく、ペアリングだったのかもしれませんね。

 

結婚しているというのは、噂や冗談などから出てきたお話なのでは?と思います。

 

ピーターさんは、仮面をかぶっていて謎に包まれているので、これから結婚などについて明かされることがあるかもしれません。

ピーター(さんくーる)の素顔画像はある?

ピーター(さんくーる)は結婚して嫁がいる?素顔画像はある?留学からの復帰はいつになる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ピーターさんは、動画に出始めたときから黄色い仮面をかぶっています。

 

一度も外したことがなく、動画でスポーツをしていても外すことがありません。

 

ピーターさんの素顔がどんな人なのか調べてみました。

 

調べてみると、完璧に素顔を出していませんが、いつもの仮面とは違う画像がピーターさんのTwitterにありました。

 


これは確実にイケメンですよね。メンバーからは「竹内涼真」さんに似ていると言われています

 

そして、横顔がこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピーター先生【さんくーる】(@suncool_peter)がシェアした投稿

 

絶対にイケメンです!!モテそうですね。

 

そしてピーターさんは、さんくーるのメンバーですが、個人チャンネルもあります。

 

個人チャンネル「ピーター先生」では、トレードマークである黄色い仮面ではなく、マスクとサングラスで出ています。

 

 

視聴者さんからは、イケメンや声がかっこいいなど、今までと違ったコメントが多く、すべてにおいてイケメンなんだなと思いました。

 

もし、今後素顔で活動するようになれば、たくさんのファンができそうですが、身バレなどしたくないのか顔出しはしなさそうです。

 

ですが、これからの活動でもしかしたら素顔を見せてくれることがあるかもしれませんね。

ピーター(さんくーる)の留学からの復帰はいつになる?

ピーター(さんくーる)は結婚して嫁がいる?素顔画像はある?留学からの復帰はいつになる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ピーターさんは、さんくーるの動画に途中から出て、メンバーになりました。

 

最初の動画では、アーティスト志望のニートと言っていました。

 


その後、動画にたくさん出るようになりました。

 

ですが突然、ピーターさんが活動休止するという内容の動画が投稿されました。

 

 

ピーターさんは、10代後半から留学したいと思っていて、いろいろとあってずっと行くタイミングがなかったそうです。

 

これから先を考えると、いつまで経ってもできないなと思い、留学することを決めたそうです。

 

2020年3月から留学し、期間は3ヶ月~1年というお話でした。

 

復帰については、触れられていませんでしたが、実はもう帰国しています。

 

2020年6月11日のさんくーるの動画で、ピーターさんが帰国し出ています。

 

 

ですが、今後のさんくーるの動画には今まで通り出演するわけではなく、時間があるときに出るそうです。

 

大きな夢があり、他にやりたいことがたくさんあるので、本メンバーではなく、夢を追いながらたまに出演するということになりました。

 

復帰という形ではありませんが、これからも動画に出ることがあるようです。

 

もともとアーティスト志望ということなので、歌に専念したいのかな?と思いました。

 

自分の夢を追いかけながら、動画活動やいろいろなことに頑張っていってほしいですね。

 

今後の活躍に期待したいです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

さんくーるのピーターさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでさんくーるのピーターさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

さんくーるのゆたかさんの記事もオススメです!

ゆたか(さんくーる)の身長などのwiki風プロフ!炎上した?高校や大学はどこ?
ゆたか(さんくーる)の身長などのwiki風プロフ!炎上した?高校や大学はどこ? 今回ご紹介するのは、さんくーるというチャンネル名で活動されているグループのメンバー、ゆたかさんについてです。 ...