YouTuber

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ひなたさんは『さんくーる』というチャンネルで、バレーボールなどのスポーツ系の動画をメインに配信されているYouTuberです。

 

ひなたさんには彼女はいるのか、高校や大学はどこなのか、さらには本名や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:引用:https://shibasuke.xsrv.jp)

 

 

まず初めに、ひなたさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ひなた
本名不明
生年月日1997年9月13日(22歳)
血液型A型
身長165~170cm?
好きな食べ物肉料理・ピザ・野菜炒め
嫌いな食べ物パクチー・アップルパイ
将来の夢YouTubeで生活・ドームコンサート・世界一周
趣味YouTube・音楽・創造物鑑賞・写真
YouTubeチャンネルさんくーる
Twitterひなた【さんくーる】(@HINA_SUNCOOL)
Instagramひなた【さんくーる】(@suncool_hinata)

 

チャンネル『さんくーる』は、2016年5月25日にチャンネルを開設され、現在チャンネル登録者数は17万8千人います。

 

主にバレーボールなどのスポーツ系の動画を配信されています。

 

ひなたさんの本名は、残念ながら公表されていませんでした。

 

活動名が”ひなた”なので、もしかしたら本名も活動名と同じ”ひなた”なのかもしれませんね。

 

ひなたさんの身長についても、残念ながら公表されていませんでした。

 

動画を観る限りでは、165~170cmほどだと思います。

 

こちらの動画がわかりやすいと思われます。

 

 

とてもダンスが上手で、コメント欄でも絶賛の声が多かったです。

 

この動画を観るとひなたさんは、そんなに身長が高くも低くも見えないので、標準といったところだと思います。

ひなた(さんくーる)の高校や大学はどこ?

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:引用:https://shibasuke.xsrv.jp)

 

ひなたさんの高校については残念ながら公表されていませんでした。

 

また、出身地なども公開されていないため、絞り込む事も困難でした。

 

ですが『さんくーる』はスポーツ系のYouTuberなので、スポーツに強い高校に通っていたのかもしれませんね。

 

ひなたさんの大学については東海大学に通われていたようです。卒業したことをさんくーるのりょうさんがツイートしていました。

 

 

メンバーのはっしーさんも同じ大学だったみたいですね。

 

それにしてもひなたさんは私服で卒業式に参加するなんて予想外過ぎました笑

 

以前、どうやって大学を決めたのかという質問に対し、はっしーさんは「附属の大学」と言いかけたところで、りょうさんに「これは言わん」と止められてしまうシーンがありました。

 

ちなみにひなたさんは『さんくーる』の初期メンバーで、リーダーであるりょうさんにYouTubeを誘った方です。

 

なので、さんくーるという名前の由来は、ひなたの日向=太陽で『SUN』と、りょうさんんの涼=涼しいで『COOL』、合わせて『さんくーる』となったそうです。

ひなた(さんくーる)に彼女はいる?

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ひなたさんの彼女については、公表されていませんでした。

 

ひなたさんだけではなく、『さんくーる』のメンバーは彼女が居るかどうかを公表されている方はほとんどいません。

 

唯一、メンバーのはっしーさんが交際していた彼女がいることを公表していたことがあります。

 

ちなみにひなたさんの好きな女性のタイプは、髪型が肩くらいで、ノリがひなたさんと同じな無茶ぶりをしない女性が好きだそうです。

 

たしかにYouTuberだからとプライベートまで面白いことをしてと言われると少し嫌ですね。

 

YouTuberだからか、面白いことしてなどと無茶ぶりをしてくる女性もいるそうで、そういう方は苦手なんだそうです。

 

ひなたさんのチャンネル『さんくーる』は、バレーボールやサッカーなどのスポーツ系の動画をメインに配信されています。

 

スポーツが好きな方や、バレーボールが好きという方におすすめのYouTuberです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

さんくーるのひなたさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも動画配信でお小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでさんくーるのひなたさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

さんくーるのゆたかさんの記事もオススメです!

ゆたか(さんくーる)の身長などのwiki風プロフ!炎上した?高校や大学はどこ?
ゆたか(さんくーる)の身長などのwiki風プロフ!炎上した?高校や大学はどこ? 今回ご紹介するのは、さんくーるというチャンネル名で活動されているグループのメンバー、ゆたかさんについてです。 ...