YouTuber

みおりんカフェの本名や年齢などのwiki風プロフ!中学や高校はどこ?素顔画像はある?

みおりんカフェの本名や年齢などのwiki風プロフ!中学や高校はどこ?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

回ご紹介するのは、みおりんカフェというチャンネル名で活動されている、みおりんさんについてです。

 

みおりんさんは主に東大受験の失敗、浪人生活を経ての勉強の仕方などの情報発信系Youtuberとして活動されています。

 

そんなみおりんさんについて、本名や年齢などのWiki風プロフィールから、出身校、素顔写真など調べてみました。

 

みおりんカフェの本名や年齢などのwiki風プロフ!

みおりんカフェの本名や年齢などのwiki風プロフ!中学や高校はどこ?素顔画像はある?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前みおりん
本名不明
生年月日1994年生まれ
年齢26歳
出身地地方
所在地東京都
家族構成両親と弟の4人家族
得意科目国語・英語
苦手科目数学・理科
好きなもの喫茶店・コーヒー・お酒・お笑い
嫌いなもの規則・マニュアル・手続き
座右の銘やれることは全部やる・やれないことも全部やる
YouTubeみおりんカフェ
Blog東大みおりんのわーいわーい喫茶
Twitterみおりん@東大独学
Instagramみおりんカフェ@東大独学

 


みおりんさんの本名ですが、こちらは調べても出てきませんでした。本人曰くみおりんとは全く違う名前なのだそう。

 

年齢は1994年生まれというところまでは分かりましたので恐らく26歳ぐらいでしょう。

 

出身地は東京から1時間程度の地方に住んでいたそう。また海辺の近くに住んでいたとか。調べてみると茨城県・千葉県・神奈川県のいずれではないかと思われます。

 

現役での東大合格は30点という大差の結果となってしまったみおりんさんは、1年自宅浪人を経験し、その後見事に東大文化三類に合格し、そして進学振り分けで法学部を選択し勉学に励まれたそうです。

 

みおりんさんの座右の銘は「やれることは全部やる・やれないことも全部やる」というもの。自宅浪人時代はその言葉を壁に貼って受験勉強をしていたんだとか。

 

またその言葉通り、東大在学中も、3年生修了と同時にカナダへワーキングホリデーに留学するなどとてもアクティブにいろいろな経験をされているようです。とても行動的ですね。

 

これらの経験などをもとにブログやYouTubeなどで情報発信をされているということなんですね。

みおりんカフェの中学や高校はどこ?

みおりんカフェの本名や年齢などのwiki風プロフ!中学や高校はどこ?素顔画像はある?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

中学は国立大学の付属中学に通われていたそうです。付属中学と言っても一貫校ではなく中学3年間のみの学校だったとか。高校は地元の県立高校へ進学したそうです。

 

詳しい場所や学校名などは調べても出てきませんでした。

 

先ほどもお伝えしましたが、みおりんさんは高校在学中での東大現役合格は30点という大差で惨敗。1年の自宅浪人の道へ進む事になります。

 

敗因はシンプルで、するべき勉強が受験日までに間に合わなかった事だそうです。計画不足・情報不足・怠惰など様々な失敗が重なっての結果だったとか。

 

しかしみおりんさんは、もともと落ちてしまったら自宅浪人をしようと考えていたそうです。予備校からの勧誘が多く疲れてしまった事や、予備校で勉強するより自分でやったほうが効率が良さそうだと思った事などが理由なんだそう。

 

最初は1年間自宅浪人を貫き通すかも決めかねていたそうですが、駿台全国模試で東大A判定をもらったことで自分の勉強方法などにも自信がつき、1年間の自宅浪人生活を決心したそうです。

 

自宅浪人後の東大受験でも不安な面もあったものの見事に合格したみおりんさん、座右の銘でもあるやれることは全部やる・やれないことも全部やる、この言葉の通り全力を尽くした努力の結果ですね。

みおりんカフェの素顔画像はある?

みおりんカフェの本名や年齢などのwiki風プロフ!中学や高校はどこ?素顔画像はある?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

気になるみおりんの素顔写真ですが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

現在IT関連企業でもお仕事をされているということもありますし、あまり情報は公開していないようですね。

 

ただYouTubeやSNSなどで使用されているアイコンはみおりんさん本人の写真のようです。ハートのスタンプで隠れてはいますが綺麗なお姉さんという印象を受けました。

 

以上みおりんカフェ、みおりんさんについてでした。努力家で他の受験生の参考になるように情報を発信してくれているみおりんさん。これからの活動にも期待ですね。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

みおりんカフェさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも動画配信でお小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでみおりんカフェさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ