YouTuber

岩澤史文(MDAskater)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?

岩澤史文(MDAskater)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

岩澤史文さんは、スケボーの魅力を発展途上国に広める活動やスケボーのトリックなどの技、コツなどの動画を投稿する大学生スケーターの男性YouTuberです。

 

2020年8月現在のチャンネル登録者数は、17.9万人で人気上昇中です。

 

今回はそんな岩澤史文さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールやハーフ説、出身高校や大学について調べてみました。

 

岩澤史文(MDAskater)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

岩澤史文(MDAskater)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは岩澤史文さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前(本名)岩澤 史文(いわざわ しもん)
生年月日1998年1月5日
出身地チェコ共和国・プラハ
居住地東京都
身長180㎝?
趣味スケボー・水泳
スケボー歴小学5年生から
YouTubeMDAskater
Twitter
InstagramSHIMON.(@shimon_mdaskater)
オリジナルブランドショップSHIMONBRAND

 

岩澤史文さんは、本名を動画で紹介していて、本名でもいろいろな活動をしています。

 

年齢は、1998年1月5日生まれの21歳です。(2020年8月時点)

 

出身地は、チェコ共和国の首都「プラハ」で、大阪府やハンガリー、ドイツなど様々な所にお父さんの仕事の都合で、幼いころから住んでいたようです。

 

現在は、大学進学を機に、東京都に一人暮らしをしています。

 

身長については、調べてみたところ、詳しい情報がありませんでしたが、動画やInstagramなどを見ると、とても身長が高いことがわかりますよね。

 

スタイルもとてもよく、ファンの方が直接会ったときにとても身長が高かったという情報があったので、180㎝くらいかそれよりも少し高いのでは?と思いました。

 

岩澤史文さんの趣味はスケボーですが、他にも水泳が趣味だそうで、小学校の頃から水泳を習っていました。

 

スケボーも水泳も得意不得意が大きく分かれるので、とっても運動神経がいいんですね。

 

岩澤史文さんは、小学生の時にいじめにあっていたそうで、その頃スケボーに出会ったそうです。

 

 

小学生の時は、今とは違い少しやる程度でしたが、中学3年生の時からいろいろなトリックに挑戦したり、スケボーにのめりこむようになりました、

 

現在は、その楽しさや魅力、スケボーの持つ表現力を伝えたいと思い、YouTubeや他の活動をするようになりました。

 

スケボーは日本では、あまり魅力を知られていないのでもっといろいろな人に知ってほしいですね。

岩澤史文(MDAskater)はハーフ?

岩澤史文(MDAskater)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

岩澤史文さんは、とってもイケメンで、ハーフっぽい顔立ちをしていますよね。

 

ですが、名前は日本人らしい名前です。ハーフなのでしょうか?

 

調べてみると、岩澤史文さんはハーフで間違いないです。

 

お父さんが日本人、お母さんがチェコの方で、チェコで生まれ、小学生までドイツで育ちました。

 

その後、日本に来て大阪に実家があるようです。

 

ハーフでイケメンで、モデル並みにスタイルがよく高身長だなんてかっこいいですよね。

 

しかもスケボーも上手で、趣味としてではなく、オリンピックに出てほしいくらいすごいですよね。

 

そして、岩澤史文さんはお姉さんと妹さんがいるのですが、そのお姉さんが有名人なのです。

 


岩澤史文さんのお姉さん、岩澤直美さんは高校3年生の時に幼児向けの多文化、英会話教室を運営する「Culmony」という会社を立ち上げました。

 

高校卒業後は早稲田大学に進学をし、女子大生社長として、一時期話題になりました。

 

現在は、東京大学大学院に通って、仕事と勉強の両立をしています。

 

岩澤史文さんも、いろいろな国に足を運んで、スケボーを広めていることや発展途上国の孤児院などでスケボーの交流をしていることから、兄弟ともに求めている夢が似ているような気がしますね。

 

今後もお二人の活躍が気になるところですね。

岩澤史文(MDAskater)の高校や大学はどこ?

岩澤史文(MDAskater)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

岩澤史文さんは現在大学生ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

まずは高校について調べてみましたが、高校を公表していませんでした。

 

お姉さんの直美さんが、関西学院千里国際高等部を卒業していることや、岩澤史文さんの卒業式に行ったというTwitterの投稿で、先生に会えたなどと言っていました。

 


なので、高校は関西学院千里国際高等部で間違いないですね。

 

そして高校卒業後は上京し、東京都の中央大学に進学しました。

 

商学部に通っていて、現在は大学4年生になります。

 

 

学部が商学部なので、ご自身のブランドを立ち上げたのも、商学部で勉強しているおかげかもしれませんね。

 

大学に通いながらスケボーを広める活動をし、ご自身の練習、ブランド、そしてYouTubeと様々なことをしていて多忙な方なのですね。

 

来年で卒業なので、今後の就職や目標などが気になりますよね。

 

色々な国や地域にスケボーの良さを広める「Skate Aidプロジェクト」をしていることから、今後もスケボー関連のことをするに違いありませんね。

 

 

2020年東京で行われるはずだったオリンピックの競技にスケボーがあり、スケボーの人気が上がる今、注目されているYouTuberの岩澤史文さんについてご紹介しました。

 

動画では、スケボーの練習風景やコツ、Skate Aidプロジェクトで東南アジアの子供たちに教える動画など様々なものを投稿しています。

 

スケボーというスポーツは未だに日本ではあまり知られていないスポーツで、中には偏見を持っている方がたくさんいますが、次のオリンピック種目のひとつになっています。

 

岩澤史文さんがこれからもどんどんいろいろな方に知られ、スケボーに関して理解が広まればいいなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

岩澤史文さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも動画配信でお小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaで岩澤史文さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ