YouTuber

獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?

獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

獅子神レオナさんは、歌ってみたやゲーム、雑談など様々な動画を投稿する人気VTuberです。

 

2018年8月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、18.2万人です。

 

今回はそんな獅子神レオナさんのwiki風プロフィールや収益化での炎上の件、前世(中身)や素顔画像について調べてみました。

 

獅子神レオナの年齢などのwiki風プロフ!

獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、獅子神レオナさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前獅子神レオナ(ししがみ れおな)
生年月日8月16日
身長156㎝
血液型O型
モチーフ星座しし座
好きな色オレンジ・ホーリーグリーン
好きな食べ物チーズハンバーグ
趣味音楽を聴く・読書
座右の銘いつも通り、いつも以上
ファン名称がうまるず
所属事務所Re:AcT(旧:KAGAYAKISTARS)
YouTube獅子神レオナ/レオナちゃんねる
Twitter

 

獅子神レオナさんの年齢は、8月16日生まれの18歳です。(2020年8月6日時点)

 

身長は156㎝で少し小さめですが、3Dの動画で見るともう少しあるような気もしますね。

 

血液型はO型で、動画を見るとなんとなーく大雑把な雰囲気もあるような気がします!

 

好きな色はオレンジやグリーンで、服装にもオレンジ色があることから、絵師さんにオレンジ色の服装にしてと頼んだのかもしれません。

 

趣味は音楽を聴くことや読書ですが、獅子神レオナさんと言えば、歌ってみた動画が人気です。

 

 

歌手顔負けの歌唱力ですよね。

 

普段の雑談などの動画では、アニメキャラっぽいかわいらしい話し方ですが、歌うと雰囲気がガラッと変わりますよね。

 

さすが歌が好きなだけあって、本当に上手で感激します。

 

歌うジャンルもアニソンからボカロ、最新曲やドラマで話題の曲まで幅広くいろいろな方に人気のようです。

 

この歌のうまさや普段のキャラとのギャップ、曲のバリエーションの多さが人気の秘訣なのかもしれませんね。

獅子神レオナは収益化で炎上した?

獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

獅子神レオナさんは、過去に収益化で炎上したという噂がたちましたが、その真相はなんなのでしょうか?

 

調べてみると、収益化の権利が剥奪されてしまったことで、炎上騒ぎとまではなっていないものの、ファンの間では話題になったそうです。

 

獅子神レオナさんは、2018年8月から動画投稿を始め、2019年2月に収益化が決定しました。

 


収益化された後も今まで通り、歌ってみたやゲーム、雑談などの動画を投稿していましたが、2019年5月に収益化が剥奪されてしまいました。

 

その原因は、歌ってみた動画だと言われています。

 

歌には著作権がありますが、一部の動画が著作権に引っかかってしまったようで、そのせいで収益化が剥奪されてしまいました。

 

そして、その一部の動画を非公開にする対応をとったことが、炎上まではいきませんが、ファンの間で話題になりました。

 

 

歌配信をしている配信者の方では、この著作権の関係が多く絡んでくるようで、今までに何人もの配信者さんが何度か経験する問題のようです。

 

現在は収益化の権利は戻っているようで、収益化ができたときはファンのみなさんから「おかえり」や「おめでとう」の言葉がたくさん寄せられていました。

 

今後は著作権に引っかからないように、いろいろな歌を配信してほしいですね。

獅子神レオナの前世(中身)はらいらい?素顔画像はある?

獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

獅子神レオナさんは、VTuberなので前世(中身)が必ずいて、誰なのか気になりますよね。

 

実は、前世は歌い手さんの「らいらい」さんでは?と特定されています。

 

なぜらいらいさんと特定されたのでしょうか?また共通点は何なのか調べてみました。

 

まずは、特定されたきっかけについて調べました。

 

すると同時期にツイートされた内容が、同じようなことだったのがきっかけのようです。

 

らいらいさんのツイートがこちら

 


そして、獅子神レオナさんのツイートがこちら

 

 

見比べてみるとよくわかりますが、新しいPCや出荷の時期、届く時期が一致していますよね。

 

偶然なのかもしれませんが、同じ人物の可能性の方が高いですよね。

 

らいらいさんは、FPSゲームも好きということで、獅子神レオナさんもゲーム配信でFPSゲームをしているという共通点もありますね。

 

そして、らいらいさんと獅子神レオナさんの共通点は「歌を歌うこと」なので、歌声を比較してみると、そっくりなんです。

 

 

 

歌声がそっくりというよりも、同じ声質で歌い方も同じですよね。

 

前世がらいらいさんで間違いないと言っても過言ではないですね。

 

らいらいさんは、歌い手さんとして活動しているのですが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

実は、過去に何度かTwitterで写真を載せています。

 

 

すべては出していませんが、顔立ちが整っていますよね。

 

歌声もかっこよくて、かっこいいようなかわいいような雰囲気の顔で、これはファンも増えますね。

 

VTuberとしては、顔出しはしませんが、らいらいさんが獅子神レオナさんの中身であることが間違いないのならもっとファンが増えそうです。

 

 

様々な曲の歌ってみた動画やゲーム配信、雑談などいろいろな配信枠で人気上昇中のVTuber獅子神レオナさんについてまとめてみました。

 

歌ってみた動画では、人気の動画で449万回再生もされるほどの人気ぶりで、雑談枠も面白い内容が多く、様々な方が見てもどれも楽しめる動画がたくさんあります。

 

これからもどんどん人気になり、チャンネル登録者数も増えていくこと間違いなしのVTuberです。

 

今後の活躍に期待したいです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

獅子神レオナさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaで獅子神レオナんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ