YouTuber

水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰?

水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰?(画像出典:https://twitter.com)

 

水野あつさんは、オリジナル曲を歌って配信されているYouTuberです。

 

水野あつさんの素顔や、バンドのメンバーは誰なのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!

水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず初めに、水野あつさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前水野あつ
本名不明
生年月日1998年12月13日?(23歳?)
身長180cm
YouTubeチャンネル水野あつ
Twitter水野あつ(@atsu361)
Instagram水野あつ(@atsu3614)
niconico水野あつ(ID:89278204)
HP水野あつとやさしい世界

 

水野あつさんのチャンネル「水野あつ」は、2019年4月6日に開設され、現在登録者数が3万4千人もいらっしゃる人気のYouTuberです。

 

主にオリジナルの曲を歌っている動画を配信されています。

 

水野あつさんの年齢については、残念ながら公表されていませんでした。

 

ですが、2019年に「卒業が確定しました」とTwitterでツイートしています。

 

以前に「高校はとっくに卒業している」というツイートもされていることや、大学受験についてのお話をされていることから、2019年に卒業されたのは、大学だと思われます。

 

以上のことから、おそらく23歳ではないかと思われます(2020年8月現在)。

 

卒業された後は、塾の講師として働いているそうです。

 

塾の講師とYouTuberの二足のわらじで頑張っていらっしゃるんですね。

 

水野あつさんの本名についても、公開されていませんでした。

 

意外と活動名の『水野あつ』という名前が本名なのかもしれませんね。

水野あつの素顔画像はある?

疑問

水野あつさんの素顔画像について調べてみると、YouTube上では公開されていませんでしたが、Instagramで素顔画像ではないものの、インスタライブでマスクを付けての顔出しをされていました。

 

こちらがその時のインスタライブです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水野あつ(@atsu3614)がシェアした投稿

 

顔立ちが整っていてハーフのような今時風のイケメンですね。

 

ちなみに水野あつさんは、顔がイケメンなだけではなく180cmと高身長なので、女性からとてもモテそうですね。

 

YouTube上では、アイコンが絵師が描いたようなものだったので、素顔は公開されていないのかと思いましたが意外と公開されていてビックリしました。

 

これからYouTubeの動画が増えていくうちに、素顔での動画も上がるのかもしれませんね。

 

楽しみにしたいですね。

水野あつのバンドメンバーは誰?

水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

水野あつさんは「planeta」というバンドを組まれています。

 

メンバーは、ボーカルの水野あつさん・ピアノのSahoさん・synのYutaroさんです。

 

「planeta」のチャンネルはこちらで、ピアノのSahoさんのTwitterはこちらとなっています。

 

残念ながら、メンバーのYutaroさんのTwitterは、残念ながら消えていました。

 

「planeta」の公式アカウントも鍵垢になっていていて、見ることが出来ないようになっています。

 

さらにTwitterだけでなく、YouTubeも2019年7月以降は更新されておらず、バンド活動は休止されているものかと思われます。

 

水野あつさんも一人で活動を頑張っているようですね。

 

特にこちらの『知りたい』という曲は、再生回数が100万回超えで、とても人気の高い曲となっているようです。

 

 

そんな水野あつさんのチャンネル「水野あつ」は、オリジナルの曲をメインに動画配信されていて、可愛らしく透明感のある歌声や歌に使われている絵が人気となっています。

 

音楽が好きな方や、癒やされる歌声を聴きたいという方にオススメのYouTuberです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

水野あつさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaで水野あつさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ