YouTuber

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回ご紹介するのは、いちごみるくvlogというチャンネル名で活動されている、いちごみるくさんについてです。

 

いちごみるくさんは日常系のvlog動画を主に投稿されいている女性Youtuberで、現在登録者数は2万人越えとなっています。

 

そんないちごみるくさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、素顔や高校などしらべてみました。

 

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前いちごみるく
本名不明
生年月日2002年生まれ
年齢18歳前後
出身不明
学歴高校生
YouTubeいちごみるくvlog
Instagramいちごみるくvlog
Instagram꽃
TikTokいちごみるくvlog

 

いちごみるくさんは元々tikutokで活動されていた方のようです。初投稿が2019年11月という事で、まだ1年も経過していないんですね。

 

しかしおしゃれな雰囲気満載なvlogに登録者数はあっという間に2万人を越えたようです。

 

しかしまだ活動を始めて間もない為か、あまり情報が出てきませんでした、

 

本名も調べてみましたが出てこず・・・。しかし年齢は18歳前後ではないかと予想されます。ご本人のInstagramで2002年生まれと書かれていました

 

高校生のようですが、本当に高校生?と疑うくらいのセンスの持ち主ではないでしょうか?家具や雑貨、ひとつひとつがどれもおしゃれで可愛らしいですよね。

 

いちごみるくさんは、韓国のアイドルグループ、SEVENTEENが好きなんだそう。動画にもたびたび壁にかかったポスターなど出てきますね。

 

韓国好きということもあって、韓国雑貨をたくさん取り入れたお部屋作りみたいです。

 

また動画内でなんども登場するのは、おうちカフェ、ではないでしょうか。どの動画にも出てきますが、おうちカフェに焦点をあてたこちらの動画を紹介します。

 

 

オレオクッキーミルク、ココアカフェラテ、手作りパフェにワッフル。どれもおいしそうです。作り方も一緒に載せていますが、作り方までおしゃれなんですよね。

 

女子力が高いというか、塊というか、とにかく尊敬しちゃいます。

いちごみるくvlogの素顔画像はある?

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

おしゃれセンス抜群のいちごみるくさん、気になる素顔ですが、調べても見つかりませんでした。

 

Instagramなどでも写真は投稿されていますが、どれも隠れていたり、編集で隠していたりで素顔は分かりませんでした。

 

またそういったプライベート用に別のInstagramでのアカウントがあるみたいで、プライベートとはしっかり分けているみたいですね。

 

年齢や、学校のこともありますし、そういった面は仕方ないのかもしれません。防犯上も安心ですしね。

 

もしかしたら進学後はそういったプライベートな所も解禁されていくかもしれません。

いちごみるくvlogの高校はどこ?

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

これまで紹介してきたいちごみるくさんですが、何度か出てきましたが、高校生なんですね。しかしこちらもどの学校に通われているかまではわかりませんでした。

 

プライベートアカウントによると、56期生との文字が。これだけでは調べきれず、特定にはいたりませんでした。

 

投稿動画やSNSからは都内での活動が多いのでもしかすると東京都内の高校に通われているのかもしれませんね。

 

そんないちごみるくさんですが、年齢的にも今年が受験生、高校3年生ではないかと思います。ちょうど忙しい時期もあり動画投稿はあまり頻繁には出来ていないとの事。

 

しかし受験が終わればきっとまたたくさんのおしゃれな動画が投稿されることを祈って、ファンの方たちは待っているようです。

 

以上、日常系vlog投稿者のいちごみるくさんについてでした。受験で大変だとは思いますが、これからの活動も楽しみですね。

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

いちごみるくさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでいちごみるくさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ