YouTuber

梅谷堅人(ウメウメチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?

梅谷堅人(ウメウメチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

梅谷堅人さんは、7人制サッカーソサイチの元日本代表選手で、サッカー関連の動画やゲーム実況など面白い様々な動画を投稿する男性YouTuberです。

 

2019年1月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、4.51万人です。

 

今回はそんな梅谷堅人さんの年齢などのwiki風プロフィールや出身高校や大学、仕事について調べてみました。

梅谷堅人(ウメウメチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!

梅谷堅人(ウメウメチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、梅谷堅人さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前梅谷堅人(うめたに けんと)
生年月日1993年10月24日
血液型A型
身長170㎝くらい
出身地大阪府
中学校の時のチームエルバFC
好きなタバコの種類メビウス スーパーライト
YouTubeうめうめチャンネル

ウメヒカ

Twitter
Instagram梅谷 堅人-ウメタニ ケント-(@umechan_1615)

 

梅谷堅人さんは、本名で活動しています。

 

ファンからの愛称は梅ちゃんやうめたに、けんとぅーなどです。

 

年齢は、1993年10月24日生まれの26歳です。(2020年8月時点)

 

身長は、170㎝と質問コーナーで話していましたが、少し盛っていると言っていたので、168か169㎝なのかな?と思います。

 

出身地は大阪府で現在も大阪に住んでいます。

 

 

名古屋に住んでいたこともあるそうで、大阪に帰ることをツイートした時は、ファンなどから名古屋にいてほしいなどというリプライもたくさん来ていました。

 

そんなことを言われるくらい本当に人気者なんですね。

 

梅谷堅人さんは、YouTubeでサッカーの動画を主に投稿していますが、小学生の頃からサッカーをしていました。

 

中学生の時は、学校の部活ではなく、大阪にあるサッカースクール「エルバFC」に所属していました。

 

このスクールは小学生のクラスからあるので、もしかしたら小学生の時から所属していたのかもしれませんね。

 

梅谷堅人さんは彼女がいて、彼女も動画に何度か登場しています。

 

 

とってもかわいいですよね。彼女さんはあゆちゃんというそうで、とても仲良しな雰囲気が伝わります。

 

彼女さんとの出会いが気になるところですが、出会いはなんとマッチングアプリなんです。

 

今マッチングアプリはそんなに珍しくはないですが、人気YouTuberの梅谷堅人さんの彼女になれるなんてすごいなと思います。

梅谷堅人(ウメウメチャンネル)の高校や大学はどこ?

梅谷堅人(ウメウメチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

梅谷堅人さんは小学生の頃からサッカーをやっていましたが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみると、高校については三重県にある「近畿大学工業高等専門学校」であることがわかりました。

 

梅谷堅人さんは過去のツイートで

 

 

高校サッカー選手権での近大高専の活躍についてツイートしています。

 

そして他のツイートのリプライでは、是非また近大高専に遊びに来てくださいと言われているので、間違いないと思います。

 

大学については、名古屋産業大学に通っていたそうです。

 

 

高校が近畿大学工業高等専門学校なので、そのまま近畿大学に進んでいるのかと思いきや、愛知県の名古屋産業大学に進学とは、きっと推薦などで進学したのでしょうね。

 

さすが、小学生からサッカーをしているだけあって、相当うまい選手だったことがわかります。

梅谷堅人(ウメウメチャンネル)の仕事は?

梅谷堅人(ウメウメチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

梅谷堅人さんは、YouTuberとして現在人気急上昇中ですが、お仕事は何をされているのでしょうか?

 

現在のお仕事は、フリーパフォーマーのようです。

 

フリーパフォーマーと言われても、何それ?という感じですが、梅谷堅人さん曰く、フリーターの一番上だそうです(笑)

 

そんな梅谷堅人さんですが、過去にいろいろな経験を積んでいます。

 

まず有名なのは、「7人制サッカーソサイチの元日本代表」ということですよね。

 

あまり知られていないソサイチですが、日本代表に選ばれるなんて本当にすごいですよね。

 

さすがずっとサッカーをやっていただけあって相当なプレーのうまさなのだなと思います。

 

そして、寿司職人や芸人、BARの経営などいろいろなことをしています。

 

寿司職人時代の梅谷堅人さんはこちらです。

 

 

雑誌に載ったようで、職業の欄に「板前」とあります。見た目も今とはだいぶ違いますよね。

 

芸人に関しては、なんとM-1グランプリの2回戦出場まで経験したそうです。

 

コンビ名は「ウメヒカ」で、現在も活動はしていて主にYouTubeで活動しています。

 

 

うめうめチャンネルも面白いですが、こちらのチャンネルもとても面白いので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

そして気になるBARの経営についてですが、現在もされている可能性が高いです。

 

 

大阪にあるそうなので要チェックですね。

 

いつものYouTubeでの梅谷堅人さんとは違った部分が見られるかもしれません。

 

 

サッカーの有名選手や現役選手ともYouTubeでコラボしたり、サッカーの技術面でもためになる動画やドッキリ動画などいろいろな動画を投稿しています。

 

今までのYouTuberではあまりいないような経験をたくさん持っていて、本当に面白いYouTuberさんです。

 

チャンネル登録者数もどんどん増え、今後も人気になること間違いなしです。

 

今後の活躍に期待したいです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

梅谷堅人さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaで梅谷堅人さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ