CM

東京海上日動のCM(2019)の女優は誰?名前は?ロケ地はどこ?

小川紗良

東京海上日動のCMで女優さんが大自然を駆け巡るものが放送されるようになりました。

 

可愛くも凛々しい女性が山を登ったりしているのは見ていて気持ちが良くなります!

 

ところでこの女優は一体誰なのでしょうか。またこの大自然のロケ地はどこなのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

東京海上日動のcm(2019夏)を紹介!女優がかわいい!

小川紗良

まずはその女優さんか出演されているcmを紹介します。是非観てくださいね!

いかがでしたか?

 

どことなく新垣結衣さんに似ていますよね。そしてお肌がめっちゃキレイです(^^)

 

まさに逸材とも言える女優さんなのではないでしょうか(p_-)

 

それにしてもこの女優さんが大自然を駆け巡るのをみると、生命感がひしひしと伝わってきます!

 

懸命に生きるような姿に見え、私も人生頑張ろうと思わせてくれるようなCMです!

東京海上日動のCM(2019)の女優は誰?名前は?

小川紗良

ここからが本題ですがこのCMに出演されている女優の名前はなんというのでしょうか。

 

調べてみたところ、小川紗良さんという女優さんでした。簡単にプロフをまとめると以下のようになります。

 

名前小川 紗良(おがわ さら)
身長159cm
スリーサイズ76-62-92
靴のサイズ24cm
出身地東京都
卒業大学早稲田大学文化構想学部

 

小川紗良さんは高校生の時に「HR」という雑誌の専属モデルになったことをきっかけに芸能界に入りました。

 

芸能界に入ったのにもかかわらず早稲田大学もちゃんと卒業するなんてすごいですよね。学業と両立するなんてまさに文武両道ですし、才色兼備でもあります。

 

そんな小川紗良さんは最近だとNHKドラマ『まんぷく』に立花幸役で出演されていました

 

そのためどこかで見たことあるなと思った方も多いかもしれません。ちなみに私はそうでした^^;

 

NHKの朝ドラに出演されるのはすごいことですし、これが評価されて今後はもっと多くのドラマに出演されるかもしれませんね!

 

東京海上日動のCM(2019)のロケ地はどこ?

小川紗良

小川紗良さんはこの東京海上日動のCMで大自然を駆け巡っていますがこのロケ地はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、ロケ地はタイだったようです。小川紗良さんがツイッターで教えてくれていました。

 

 

てっきり沖縄あたりで撮影していたのかなと思っていたのですがまさかの海外とは予想外でした笑

 

CMなのに海外ロケを敢行するところをみると小川紗良さんに相当期待しているようですね!

 

東京海上日動としては末永くCMキャストとして起用したいのかもしれません(p_-)

 

まとめ

ここまで東京海上日動のCM(2019)について調べてきました。

 

・東京海上日動のCMに出演している女優の名前は小川紗良

 

・CMのロケ地はタイ

 

ということが分かりましたね。

 

このCMをきっかけにさらに認知度が上がってファンも増えそうですよね(^^)

 

今後の小川紗良さんの活躍も期待しております!