YouTuber

よみっこの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?

よみっこの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

よみっこさんは、ゲーム動画を実況配信されているYouTuberです。

 

よみっこさんさんの素顔画像はあるのか、性別は男女どちらなのか、さらには本名や年齢などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

よみっこの本名や年齢などのwiki風プロフ!

よみっこの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まず初めに、よみっこさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前よみっこ
本名不明
生年月日3月9日(20代?)
身長不明
YouTubeチャンネルよみっこ
Twitterよみっこ@ゆっくり実況者(@yomi_CH39)

 

よみっこさんのチャンネル「よみっこ」は、2015年11月25日にチャンネルを開設され、チャンネル登録者が11万8千人もいらっしゃる人気のYouTuberです。

 

よみっこさんの本名については残念ながら公表されていませんでした。

 

『よみっこ』という名前は活動名だと思われますので、本名は他にあるものと思われますが、あだ名などの公表もされていないため、本名は隠しているのかもしれません。

 

よみっこさんの年齢については、こちらも残念ながら公表されていませんでした。

 

ですが、2016年にTwitterで仕事をしていると思われる内容を投稿されていらっしゃいました。

 

そして、現在では削除されてしまっていますが、よみっこさんは自身が10代と公表され手いたことがあるそうですので、詳しい年齢はわかりませんが、仕事をされていることも考えると現在は20代ではないかと思われます。

 

ちなみに、こちらがよみっこさんのゲーム動画で一番視聴回数の多い人気の動画となっています。

 

 

観ているだけでハラハラして面白い動画となっているので、ぜひ拝見してみてください。

よみっこの素顔画像はある?

疑問

よみっこさんの素顔画像については、残念ながら公表されていませんでした。

 

よみっこさんは年齢や本名などの個人情報もほとんど公表されていませんし、YouTube活動の他にも仕事もされているであろう方です。

 

なので、仕事先に迷惑をかける可能性のある身バレを防ぐ為に公表されていないのかもしれません。

 

身バレを防ぐためだとしたら、これからも公表される可能性は低そうに思います。

 

もしかしたら、仕事先の方もよみっこさんがYouTubeをしていることを知らず、仕事先に隠すためにも顔出しをされていないのかもしれませんね。

 

さらに、ゲーム配信をYouTubeでされている方で顔出しをされていない方も多くいらっしゃるので、特に顔を出すメリットがない限りは素顔画像を公表されることは極めて低いと思われます。

よみっこの性別は男女どっち?

よみっこの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?

よみっこさんの性別についても残念ながら公表されていませんでした。

 

TwitterのアイコンやYouTubeのアイコンを見る限りでは、男性なのか女性なのか断定できません。

 

よみっこさんはよくTwitterの投稿でも女の子っぽい顔文字をしようしているため、女性のようにも思えます。

 

しかし、バレンタインデーのツイートではバレンタインがもらえて嬉しいとの内容もツイートをされています。

 

 

ですが、その後「ただの女の子の友達なので義理かと・・・」というツイートもされています。

 

 

義理チョコを貰ったということはよみっこさんは男性である可能性が高そうです。

 

もしよみっこさんが女性ならば「義理」ではなく「友チョコ」などと表現するはずですからね。

 

こういったことから個人的にはよみっこさんは男性なのではないかと思います。

 

とはいえ未だに顔や性別は不明なままなので女性の可能性もあります。

 

いつかは公表してほしいですね!

 

よみっこさんはゲーム配信をされているYouTuberで、主に『モンスターストライク(モンスト)』の投稿を多くされています。

 

ゲーム配信が好きな方や、モンスターストライクが好きという方には特におすすめのYouTuberです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

よみっこさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでよみっこさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ