YouTuber

牛窪紗良の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や薬学部の大学はどこ?兄弟はいる?

牛窪紗良の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や薬学部の大学はどこ?兄弟はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、うっしーちゃんねる~けせら・せら~というチャンネル名で活動されている、牛窪紗良さんについてです。

 

現役女子大生という牛窪紗良さん、なんと薬剤師を目指す薬学生なんです。

 

そんな牛窪紗良さんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、出身校や大学、兄弟について調べてみました。

 

牛窪紗良(うっしーちゃんねる)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

牛窪紗良の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や薬学部の大学はどこ?兄弟はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前牛窪紗良
生年月日1995年2月15日
年齢25歳
血液型B型
出身地東京都
所属事務所ワタナベエンターテイメント
Youtubeうっしーちゃんねる〜けせら・せら〜
Twitter牛窪紗良 薬学生
Instagram牛窪紗良

 


牛窪紗良さんは95年生まれの25歳、2浪して現在薬学部5年生だそう。なんと牛窪紗良さん、元AKB11期生なんだそう!アイドルだったでんすね。

 

当時から牛窪紗良という名前で活動されていたようですので、恐らく本名ではないかと思われます。

 

AKB辞退は10か月ほどで辞めてしまっただそう。理由としては、学業との両立を約束に、高校入学と同時に活動を始めたそうなんですが、それが難しかったことが原因だったとか。

 

芸能活動と学業は切っても切り離せない問題ですよね。確かに簡単にはいかないと思います。AKBとしての活動を終えてからは学業に専念したそうです。

 

しかしここ2~3年で、アイドル時代にやり残したことなどのもやもや感が爆発し、去年1年間ワタナベコメディースクールという養成所に通い、ワタナベエンターテイメントに所属することになったそうです!

 

なんと牛窪紗良さんは、薬学部で薬剤師を目指す反面、女優という大きな夢も持っているんです。どちらも真剣に考え、夢を追いかけている様子はキラキラしていて、素敵ですよね。

牛窪紗良(うっしーちゃんねる)の高校や薬学部の大学はどこ?

牛窪紗良の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や薬学部の大学はどこ?兄弟はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

牛窪紗良さんは私立大学付属の高校に通われていたそうですが、どちらの学校に通われていたのかは分かりませんでした。

 

AKBとしての活動を終えた後、進路を考える際に、付属大学へ行くのか、行きたい学部はあるのか、学びたいものがあるのか等を考えた結果、どうせ高い学費を払っていくのであれば、自分が学びたいと思うところが良いという思いがあったようです。

 

牛窪紗良さんは医療系への進学を決めたそうですが、医学部、看護学部、薬学部の3つで進路に悩んだそうです。

 

その中でも、医学部はそもそも予備校に受からなかった事や、学費の面など様々な理由から諦め、看護学部と薬学部の2択に絞ったものの、最後の踏ん切りがつかなかったとか。。

 

そのうち、実際に働いている人の話を聞いてみたいと思い、近所薬局5~6軒を回って実際に薬剤師さんに突撃インタビューをしたんだとか!行動派ですね。

 

牛窪紗良さんの突撃インタビューに対して、現場の薬剤師さん達は「看護師、薬剤師どちらもメリット・デメリットがある為どちらが良いとは言えませんが、自分は薬剤師になって良かったと思っています」とほとんどの方が回答されたとか。

 

話を聞いてく中で、牛窪紗良さんは薬について学びたい、生涯で薬を飲まない人なんていないのでは?などの疑問や、知識があれば役に立つ!と言った考えが生まれ、薬学部への進学を決めたそうです。

 

駿台予備校に通い、2浪して現在は夢をつかむ為薬学部5年生として日々頑張っているようです。

 

通われている大学については公表しておらず、調べても分かりませんでしたが、都内の薬学部がある大学を調べてみました。

東京大学薬学部薬科学科・薬学科
慶応義塾大学薬学部薬学科
北里大学薬学部薬学科
明治薬科大工薬学部薬学科
東京薬科大学薬学部女子部
星薬科大学薬学部薬学科
昭和大学薬学部薬学科
武蔵野大学薬学部薬学科
昭和薬科大学薬学部薬学科
帝京大学薬学部薬学科
帝京平成大学薬学部薬学科

 

都内には11の大学で薬学部を取り扱っているようです。もしかしたらこの中の大学で牛窪紗良さんも学ばれているのかもしれません。

牛窪紗良(うっしーちゃんねる)に兄弟はいる?

牛窪紗良の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や薬学部の大学はどこ?兄弟はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

牛窪紗良さんの家族構成ですが、こちらは調べても出てきませんでした。ご兄弟の情報なども不明でした。

 

牛窪紗良さんは現在ワタナベエンターテイメントに所属し、NEWCOMER!FridayNIGGHTというお笑いライブで土佐兄弟さんのアシスタントMCを務めていてるそうなので、

 

もしかしたらそこから「兄弟」というキーワードだけ派生して情報が流れたのかもしれません

 

以上、牛窪紗良さんについてでした。現在薬学部5年生という現役女子大生としても、Youtuberとしても、また芸能活動など多忙な牛窪紗良さんですが、今後の活躍にも期待しています。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

牛窪紗良さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaで牛窪紗良さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ