YouTuber

りゅうがの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?

りゅうがの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

本日は、チャンネル登録者数11万人を越えている韓国アイドルグループのダンス動画や、1週間コーディネート紹介といった動画をあげているりゅうがさんについてです。

 

りゅうがさんの本名や、年齢、高校や大学などの学歴についてなどwiki風プロフィール、韓国のハーフなのかをまとめてみました。

 

りゅうがの年齢や本名などのwiki風プロフ!

りゅうがの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはりゅうがさんのwiki風プロフをご紹介します!

 

名前りゅうが
本名非公開
生年月日2001年2月5日
出身地非公開
年齢19歳(2020年8月現在)
身長180cm
高校非公開
大学非公開
YoutubeRYUGA
twitter@ryugaroid
instagramryugaroid

 

りゅうがさんの本名をお調べしましたが、正式に公表はされていませんでした。

 

しかし、動画内の質問コーナーの企画で、視聴者さんからの質問で本名を答える場面がありました。

 

その際に、「りゅうが」と答えていたので、「りゅうが」という名前は本名なのではないかと予想されます。

 

生年月日は、2001年2月5日(19歳)です。

 

りゅうがさんは、韓国アイドルグループのダンス動画が話題となっています。

 

驚くほど、身体の動きなども繊細で上手です。

 

つい、釘付けになってしまいます。

 

りゅうがさんは、韓国グループが全般大好きで、特にTWICEのナヨンさんが推しメンだといいます。

 

私自身も、韓国のアイドルグループが大好きなのでいつも拝見させて頂いています。

りゅうがは韓国のハーフ?

りゅうがの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

りゅうがさんは、「韓国人と日本人のハーフなのでは?」と視聴者の方から思われる事が多く、YouTube企画内の質問コーナーでも「韓国人のハーフ?」と質問が寄せられていました。

 

確かに韓国に詳しく、韓国語を話している事もあるので、韓国人とのハーフと言われても違和感ないような気がします。

 

ですが、りゅうがさんはハーフではなく、純日本人です。

 


本人も、「日本人と日本人のハーフ」だとおっしゃっていました。ややこしい言い方ですが、日本人ということですね笑

 

またりゅうがさんは、身長が180㎝あり、体重が72kgという事から、スタイルの良さが数字でわかりますね。

 

日本人からしたら平均身長が高いので、韓国人の遺伝が入っているのではと思う方もいるのでしょう。

 

私も最初、りゅうがさんを知ったときは、韓国人とのハーフの方なのかなと印象を受けました。

りゅうがの高校や大学はどこ?

りゅうがの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

現役、大学生YouTuberとして活動しているりゅうがさんですが、学歴を一切公表しておらず、現在通っている大学も明らかにしていません。

 

動画の企画内では、りゅうがさん自身、「イケメン大学YouTuber」と名乗って視聴者さんに親しまれています。

 

また、大学生の1日や、登校ルーティーン、大学生のカバンの中身チェックといった大学生活にちなんだ動画を発信しています。

 

授業風景も写していたりもするのですが、個人情報を守るためなのか背景を加工するという徹底ぶりなので、今後も大学は公表しない可能性が高いかもしれません。

 

りゅうがさんは、大学に徒歩で通っているようで、通学途中でファミリーマートに寄ってお昼ご飯を購入するという流れが出来ています。

 

1日の密着動画を見ていると、大学生活頑張っているんだなぁと関心します。

 

大学に行く前のルーティーン動画は他にも発信していたので気になる方はチェックしてみて下さい。

 

大学での課題に追われることもあるといい、動画をお休みしますという正直なツイートをしている部分もみられました。

 

今後、大学を公表してしてくれる事に期待ですね。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

りゅうがさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでりゅうがさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ