YouTuber

粛正罰丸の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)は身バレしてる?炎上したことも?

粛正罰丸の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)は身バレしてる?炎上したことも?(画像出典:https://twitter.com/)

 

粛正罰丸さんは、歌ってみたや生配信などをメインに動画配信されているVTuberです。

 

粛正罰丸さんの前世(中の人)は身バレしているのか、炎上したことがあるのか、さらには年齢などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

粛正罰丸の年齢などのwiki風プロフ!

粛正罰丸の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)は身バレしてる?炎上したことも?(画像出典:https://chokaigi.jp/)

 

まず初めに、粛正罰丸さんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前粛正罰丸(しゅくせいばつまる)
本名粛清罰丸?
生年月日2000年10月5日?(19歳?)
身長不明
出身地静岡県
好きな色ピンク
趣味アニメ・ゲーム・アニソン鑑賞
嫌いな食べ物なす・きゅうり
YouTubeチャンネル(メイン)粛正罰丸
YouTubeチャンネル(サブ)粛正罰丸の放課後
Twitter粛正罰丸(@syukusei_da)

 

粛正罰丸さんのチャンネル「粛正罰丸」は、2018年7月24日にチャンネルを開設され、2018年10月3日から活動を開始し、現在チャンネル登録者数が3万5千人いらっしゃるVTuberです。

 

粛正罰丸さんは、自身を風紀委員長と言っていて、視聴者を模範生と呼んでいます。

 

ですが、実際に取り締まりといった行動はされていないようで、基本的に歌ってみたや、イラスト講座、ゲーム実況などをメインに活動されています。

 

特にイラスト関係の動画は人気が高く、再生数も高くなっています。

 

こちらのイラスト成長記録が人気が高いようです。

 

最初の頃よりも上達していて、かなり努力されたことが伝わってきます。

 

粛正罰丸さんの本名についてですが、これは改名後のお名前で、改名前は「粛清罰丸」として活動されていました。

 

しかし「粛清」という意味に独裁者という意味があることを知り、粛清罰丸さんは國民に愛される王になりたいと思っていることから、自身の望むところではないと思い、改名されることにしたそうです。

 

その時に「粛清罰丸」が本名で「粛正罰丸」は活動名だと発言されているため、本名は「粛清罰丸」だと思われます。

 

そして年齢については、2000年10月5日生まれの19歳だと思われます。

 

これも粛正罰丸さん自身が、留年2年目で今年の誕生日で合法的にお酒が飲めると発言されていることから、間違いないと思われます。

 

風紀委員長なのに留年2年目というのはすごいですね笑。

 

ちなみに留年した理由については、「風紀を守り続けるため(本当は年上にマウントを振りかざし学園を掌握するため)」と発言されています。

粛正罰丸の前世(中の人)は身バレしてる?

疑問

粛正罰丸さんの前世(中の人)は、現在身バレはされていないようです。

 

VTuberとして活動されていますので、イメージを守る為にも身バレは人一倍気をつけているのかもしれませんね。

 

ちなみに、粛正罰丸さんの中の方は、中学校はバスケ部に所属されていて、高校では軽音部に所属されていたそうです。

 

昔から歌うことが好きだったようですね。

 

さらに粛正罰丸さんの中の人は、リアルの友達の前ではツッコミタイプだそうで、動画でもツッコミタイプなので、そこは変わらないようです。

 

イメージを守る為に、これから先も身バレには注意することが予想できますので、身バレをしてしまう確率は低そうです。

 

ちなみに粛正罰丸さんの中の人が、VTuberとして活動するきっかけはゲーム実況をしたかったからという理由だそうです。

 

さらにVTuberについても以前はほとんど知らなかったそうです。

粛正罰丸は炎上したことがある?

炎 炎上

粛正罰丸さんの炎上について調べてみましたが、特に炎上はされていないようです。

 

名前が「粛正罰丸」という厨二病チックなお名前をされていることから、炎上騒ぎをおこす過激派のように思われてしまったのかもしれませんね。

 

ちなみに「粛正罰丸」という名前の由来については、この世の善し悪しをきちんと見極め、正しい在り方にする風紀委員長な子に育って欲しいという理由から名付けたそうです。

 

肩書きである「バーチャル風紀委員」は、なんとなくで付けてしまったそうで、友人VTuberからはダサいと言われてしまっているそうです。

 

なので、肩書きについては自信が背負っていく業だと思っているようです。

 

粛正罰丸さんのチャンネル「粛正罰丸」は、イラスト講座や歌ってみた、ゲーム実況などの動画をメインに配信されています。

 

VTuberが好きな方や、ゲーム実況が好きな方や、イラスト講座に興味がある方にはおすすめのYouTuberです。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

粛正罰丸さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaで粛正罰丸さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ