YouTuber

クドさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?結婚してる?

クドさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、K’skitchenクドさんについてです。

 

クドさんは、料理経験0でも日々の料理を通して少しずつ料理上手な人間を目指していこうというチャンネル目標を掲げ、日々料理動画を投稿されています。

 

そんなクドさんについて、年齢や本名などのwiki風プロフィールや、実際のお仕事、結婚しているのかまで調べてみました!

 

クドさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

クドさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?結婚してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前クドさん
本名工藤翔太
生年月日1990年9月19日
年齢29歳
身長165㎝
出身地宮崎県
現在地東京都
Youtubeクドさん
Twitterクドさん(まもなく30)
Instagramクドさん

 

クドさんは今年(2020年)で30歳になる、現在29歳だそうです。また、本名は工藤翔太と公開しているようでした!SNSなどのアカウントIDもKudoshotaなので間違いないでしょう。

 

またクドさんは宮崎県出身のようで、すこし訛った感じの話し方がとても可愛らしい印象を受けますね。

 

クドさんは学生時代から人見知りで、そんな自分を変えたいという思いからYouTubeを始めたそうです。

 

元々はゲーム実況を見ていたそうですが、自分にはゲーム実況は無理だなと思い、料理チャンネルなら、自分がやっている作業を説明して、編集していけば出来るのではないかとチャレンジしたのがきっかけなんだとか。

 

料理経験0なクドさんだからこそレシピにはこだわりがあり、普段作らないような少しおしゃれな料理だけど、気軽にチャレンジ出来るレシピというコンセプトを一番に考えているそうです。

 

クドさんは、こんな人見知りで社会性もなかった自分が受け入れてもらえる場所があるんだとびっくりしたそう。暖かいエピソードですね。

クドさんの仕事は?

クドさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?結婚してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

クドさんの気になるお仕事ですが、なんと看護師をされているんです。

 


元々将来の夢もなりたい職業もなかった高校時代、進路相談で担任の先生に、母親が看護師やってるんだからお前も看護学校行けって言われて入学試験を受けたのがきっかけだったんだそう。

 

それでも、看護師になりたいという「思い」も「理想」もないまま看護師になったクドさんでしたが、患者さんからのあなたでよかったって言葉をもらえるととても嬉しいんだそう。

 

特に高齢者の方が多い為、安心させるため話し方や自分の振る舞いなどは優しい印象になるように日頃から気を付けていると仰っていました。

 

確かに動画内でも優しい話し方で心地好い感じがしますよね。

 

クドさんも、結局カメラに向かって話していてもその向こうにいるのは人なので、そういった面では看護師もYouTuberも同じではないかなと仰っていました。

クドさんは結婚してる?

クドさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?結婚してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

YouTuberであり看護師でもあるクドさんですが、結婚しているのでしょうか?

 

残念ですが調べても出てきませんでした…が、Twitterにてこんなことを呟いていました。

 


この投稿を見る限り結婚はしていなのかもしれませんね。

 

ただ、もしかすると恋人はい可能性があります。こちらもTwitterにて今年のはじめの投稿です。

 

 

写真には二人分の料理と、誰かの足が写っています。この写真だけでは、女性なのか男性なのかも断定はできませんが、この投稿にはフォロワーの方も「彼女?」とコメントされている方が多数いました。

 

しかしクドさんは特に返事もなく、この事について言及されていないようでした。これは今後の展開が気になりますね!いつか報告してくれる日が来るかもしれません。

 

以上、K’skitchenのクドさんについで紹介しました。気軽にチャレンジできるレシピ、ついつい作ってみたくなっちゃいますね。これからも応援しています。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

クドさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでクドさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ