YouTuber

マリナ(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?エリマリチャンネルの動画はある?

マリナ(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?エリマリチャンネルの動画はある?(画像出典https://twitter.com/)

 

本日紹介するのは、現在チャンネル登録者数2万人を超えているマリナさんです。

 

マリナさんは、2019年4月にYoutubeを登録し、綺麗な雰囲気が注目を浴びているYoutuberで注目を浴びています。

 

若い世代に人気のマリナさんについて、年齢や身長などの情報をwiki風プロフィールから、高校やエリマチャンネルの動画はあるのかまとめてみました。

マリナ(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

マリナ(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?エリマリチャンネルの動画はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

マリナさんのプロフィールから紹介していきます。

 

名前マリナ
本名非公開
生年月日2001年11月3日
年齢18歳(2020年9月現在)
身長151cm
YouTubeマリナ
instagrammarina1103333
twitterマリーナ@mari_na___
TikTokmarina_0120_

 

マリナさんは、両親がルーマニアと日本人という事でハーフだという事が分かりました。

 

とても18歳には思えないルックスで綺麗ですよね。

 

マリナさんは、高校生の時に「週刊ヤングマガジン」という雑誌にグラビアとしてデビューしていました。

 

マリナさんにはお姉さんがいて、お姉さんと活動していた事もあり、美人姉妹として注目されていました。

 

さらに、姉妹でTikTokをやられていたようで、幅広い世代の方からのフォロワー数が多かったといいます。

 

気になるのは、マリナさんの年齢ですが、YouTubeの自己紹介動画で17歳、高校3年生と話していました。

 


誕生日は2001年11月3日とも話していたので、2020年9月現在では、まだ誕生日が来ていない事から18歳となります。

 

現在は、高校を卒業し、大学にはいっていないと動画で話されていた事があり、現在はYouTubeを1本で頑張っているのかな思いました。

 

マリナさんの身長を調べてみたら、151cmという事が分かりました。

 

日本の女性平均身長と比べてみたら小柄ですが、スリーサイズはなんと、B83、W54、H88 とグラビアモデルだった理由が分かりますね。

 

羨ましいスタイルの持ち主のマリナさんは女性の憧れです。

マリナ(YouTuber)の高校はどこ?

マリナ(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?エリマリチャンネルの動画はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

マリナさんの出身高校は何処なのか調べてみましたが、個人情報となるので公表していませんでした。

 

しかし、上記でも説明しましたが、高校生の時に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューしているので東京に住んでいる可能性が高いです。

 

よって、出身高校も都内のどこかだと予想されます。

 

TikTokにアップされた動画では、制服を着ていた事がありましたが、実際に通っていた制服ではないようです。

 

撮影用で着用していたのでしょう。

 

@marina_0120_♬ オリジナル楽曲 – 卍赤井秀一(憧れ)??


美人なマリナさんが通学していた高校ではきっと人気者だったでしょう。

 

さらに、お姉さんのエリカさんと同じ高校に通っていたのかという情報もありませんでしたが、仲の良い姉妹で有名なので、一緒に通っていた可能性が考えられます。

 

姉妹で通っていたとすれば、かなり注目を浴びたでしょうね。

 

私も、マリナさんのような美人の高校生がいたら仲良くなりたいと寄り添いたくなってしまいます。

エリマリチャンネルの動画はある?

マリナ(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?エリマリチャンネルの動画はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

マリナさんのチャンネル以外にも、お姉さんのエリカさんと一緒にチャンネルを作っていました。

 

TikTokでよくエリマリ姉妹が一緒に動画を投稿していた事もあり、YouTubeでの活動を始めてすぐにチャンネル登録者数が4万人超えと大きな反響を呼びました。

 

チャンネル名は、「Eri Mari channel」で、2018年7月からYouTubeでの活動を本格的に始めていたのですが、現在は「Eri Mari channel」ではなく、

 

お姉さんであるErikaさんの「Erika channel」というチャンネルに生まれ変わってしまったようです

 

チャンネルが急に変わっていまい「Eri Mari channel」を楽しみにしていた視聴者の方々から心配の声が上がっていました。

 

以前、別のチャンネルで、「なぜ姉妹で一緒にチャンネルを作ろうと思ったのか」という理由も動画であがっていたこともありました。

 

その質問に対し、「それぞれソロでやるよりも、姉妹で動画をアップしたほうが動画が伸びる」と語っていましたので突然のチャンネル削除に驚きを隠せません。

 

しかし、二人でYouTubeをやっていく上で数字があまり思ってたよりも伸びなく困難だと感じたりして、個々でやっていくことにしたのかもしれませんね。

 

「Eri Mari channel」はなくなってしまいましたが、エリカさんとマリナさんのやりとりが見たいという方は、「B&」というチャンネルに出演した時の動画が残っています。

 

 

現在では、お姉さんのエリカさんとマリナさんがソロでも活躍しており、それぞれ頑張って活動している様子です。

 

今後もエリマリ姉妹を応援したく思い、さまざなな場面で活躍してくれたらいいなと思いました。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

マリナさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでマリナさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ