YouTuber

愛川こずえが高校の教科書に?歯を矯正した?元ハロプロ?

愛川こずえが高校の教科書に?歯を矯正した?元ハロプロ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

愛川こずえさんは、2008年から踊ってみたを投稿し、現在はYouTubeとアイドル活動をする女性配信者さんです。

 

YouTubeのチャンネル登録者数は、18.9万人ですが、11年前に投稿した動画の再生回数は、1489万回とすごい再生回数です。

 

今回はそんな愛川こずえさんの教科書に載った説や歯の矯正の噂、元の所属事務所について調べてみました。

 

愛川こずえが高校の教科書に?

愛川こずえが高校の教科書に?歯を矯正した?元ハロプロ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

YouTubeで踊ってみたやニコニコ動画でも配信をしていた愛川こずえさんですが、なんと高校の教科書に載っていたことがあるそうです。

 

愛川こずえさん自身がTwitterでやばいと話していました。

 

 

2014年5月23日に、愛川こずえさんも教科書に載っていることを当時のリスナーさんに教えてもらったようです。

 

しかもその教科書というのが、高校生で習う「情報」でした。

 

愛川こずえが教科書に載るとか時代変わったね~|さくさくのブログ(画像出典:http://sakusakudan.or-hell.com/)

 

情報と言えば、インターネットなどについて勉強する教科ですが、動画投稿サイトについての代表例として、教科書に載ったそうです。

 

芸能人や有名人が載ることはありそうですが、まさか踊ってみた動画を配信する投稿主が載せられるとは誰も思いませんよね。

 

リスナーさんに教えてもらっていなかったらきっと知らずにいたと思います。

 

学生に人気だった愛川こずえさんなので、きっと当時はその話で盛り上がっていたでしょうね。

愛川こずえは歯を矯正した?

愛川こずえが高校の教科書に?歯を矯正した?元ハロプロ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

愛川こずえさんについて調べていくと、「矯正」というワードが出てきます。

 

歯の矯正をしたのでしょうか?

 

矯正について、愛川こずえさん自身が公表しています。

 

というのも、過去のブログやTwitterでは、矯正についての投稿があったり、現在は消されていますが、矯正中の画像も載せていました。

 

2017年に#踊り手垢抜けた選手権2017というハッシュタグとともに、矯正前の画像と後の画像を載せていました。

 


歯を矯正しただけなのに、だいぶ印象が違いますよね。

 

そして、矯正器具を付けている唯一の写真がTwitterにありました。

 

 

約10年も前なので、画質が荒く見づらいですが、器具が付いているのはわかりますね。

 

前歯がコンプレックスだったようで、綺麗にするために矯正をしました。

 

もともととてもかわいい顔をしているので、そこまで気になるような感じはしませんが、本人にとっては気になる部分だったんですね。

 

しかも、踊ってみたを配信し始めたばかりの頃は、マスクをして顔出しは基本しないことが普通だったので、だんだん顔出しをするようになり、気にするようになってしまったのかもしれません。

 

矯正していてもしていなくても、可愛いですし、笑顔が素敵なことが愛川こずえさんのチャームポイントなので、どっちにしろいいのでは?と思いました。

愛川こずえは元ハロプロ?

愛川こずえが高校の教科書に?歯を矯正した?元ハロプロ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

愛川こずえさんは、YouTubeやニコニコ動画での配信をして、人気になり、現在ではアイドルとしても活躍していますが、ハロプロに所属していたことがあると噂されています。

 

実際のところ、元ハロプロなのでしょうか?

 

調べてみると、ハロプロに所属していたことはありませんでした。

 

なぜ、そんな噂がたってしまったのかというと、愛川こずえさんが踊り手になる前の中学生時代にモーニング娘のオーディションを受けたことがあるからなのでは?と思います。

 

しかも、愛川こずえさんはハロプロのファンで、動画でもダンスをコピーし踊っていて、大のハロプロファンであることも公言しています。

 


ハロプロの中でも、嗣永桃子のファンで引退した時はTwitterで

 


すごく残念そうなツイートをたくさんしていました。

 

愛川こずえさん自身、ハロプロではありませんが、現在アイドルとして活躍し、人気を集めていますが、アイドル好きなことが踊り手として活動するきっかけになったのでは?と思います。

 


ちなみに、愛川こずえさんの所属事務所は「ディアステージ」という会社で、でんぱ組などが所属しています。

 

アイドルとしてこれからも頑張っていってほしいですね。

 

 

踊ってみた動画で、大人気となった愛川こずえさんですが、自分で振り付けを考えたりと本当にダンスが好きなんだなと思います。

 

私も、当時この動画を見ていたので、今やアイドルとして頑張る愛川こずえさんを応援したいですね。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

踊ってみた動画を投稿していた田中みかんさんの記事もおすすめです!

田中みかん
田中みかんの年齢や出身などのwiki風プロフ!彼氏は?職場の工場はどこ? メイク動画・ルーティーン動画・食べ歩き動画、、、様々なジャンルの楽しい動画を多数アップしている人気上昇中の『田中みかんち...