YouTuber

水中家庭教師るいの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

水中家庭教師るいの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回紹介するのは、元水泳選手だった事もある水中家庭教師るいさんです。

 

水中家庭教師るいさんは、幼い頃から水泳人生だったという事もあり、得意競技の平泳ぎを中心に泳ぎ方などを解説している動画をアップされています。

 

YouTubeを解説したのは、2017年の3月で、現在チャンネル登録者数2.1万人を超えています。

 

子供から大人の方まで支持されている水中家庭教師るいさんの年齢や身長、高校や大学はどこに通っていたのか、現在彼女はいるのかをまとめてみました。

 

水中家庭教師るいの年齢や身長などのwiki風プロフ!

水中家庭教師るいの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、水中家庭教師るいさんのプロフィールから見ていきます。

 

名前るい
本名鈴木瑠伊
出身神奈川県
生年月日1991年9月11日
年齢29歳
身長175㎝?
YouTubeチャンネル家庭教師るい
twitter水中家庭教師るい
ブログ水中家庭教師るいの水中教室

 

水中家庭教師るいさんは、元水泳選手という事で、YouTubeを始める前からご存知だった方がおおいのではないでしょうか。

 

 

家庭教師るいさんの本名は、鈴木瑠伊さんといい、1歳の頃に自宅で父親にお風呂で沈められた事がきっかけでベビースイミングに通ったそうです。

 

その後、辛い練習に耐え、実績を残していきます。

 

動画に自己紹介動画がありましたので、チェックしてみてください。

 

家庭教師るいさんの年齢は、1991年9月11日(2020年現在29歳)と自身のブログの自己紹介で記載してありました。

 

身長は、家庭教師るいさん自身が、自称175cmとブログで綴っていた事があり、水泳選手だった事もあり、筋肉質で175cmの身長があるとすれば、背が高く感じますね。

 

「1つの動画で1人の悩みを解決する」というコンセプトで、活動している家庭教師るいさんは尊敬します。

 

動画やブログを拝見させて頂いて感じたのは、家庭教師るいさんは、とても努力家という事が分かりました。

水中家庭教師るいの高校や大学はどこ?

水中家庭教師るいの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://swim-tutor.com/)

 

家庭教師るいさんの高校や大学を調べてみました。

 

まず、始めに、家庭教師るいさんは、中学生の頃に神奈川県平塚市に引越しをする事になり、今まで練習が辛かったクラブも移籍となりました。

 

その後、練習を積み重ねてどんどん実績を伸ばしていきます。

 

高校は、日本大学藤沢高等学校に通われていました。

 

水中家庭教師るいさんのブログの全国高等学校総合体育大会の種目別競技の結果に記載してあったので間違いないです!

 

2009年に高校卒業し、大学も日本大学に進学してから、水泳部に入部しました。

 

大学でのデビュー戦で準決勝進出という結果を出し、世間からの注目が集まるようになったといいます。

 


平泳ぎ選手という事もあり、水中家庭教師るいさんの動画で平泳ぎが苦手な方向けの動画をアップしています。

 

とても分かりやすく、タメになる動画がたくさんあり、水中家庭教師るいさんの泳ぐ姿を見ているとフォームが本当に綺麗だなと見入ってしまいます。

水中家庭教師るいに彼女はいる?

疑問

 

水中家庭教師るいさんに彼女はいるのかどうか調べてましたが、情報は入ってきませんでした。

 

水中家庭教師るいさんは、幼少期の頃から現在までずっと水泳一筋で頑張ってきました。

 

本当に、水泳が楽しく感じているようで彼女と過ごす時間が少なかったのではないのかなと予想されます。

 

しかし、水中家庭教師るいさんは、性格も優しそうで、顔もイケメンなのでモテていたように感じます

 

Twitterにも、質問箱で水中家庭教師るいさんに質問を募集をかけていました。

 

「一番楽しい時期はいつでしたか?」という質問に対し、水中家庭教師るいさんは、「大学!でも今も楽しい」と回答していました。

 

大学時代での水泳部も、プライベートも全てが充実していて楽しかったように感じます。

 

現在も、彼女がいてもおかしくないし、水泳を子供にも教えている事だけあって、子供に好かれている印象を受けるので将来結婚して子供が産まれたらいいお父さんになりそうですよね。

 


子供、大人、ご年配別に平泳ぎのコツを教えてくれています。

 

子供の事をよく理解し、分かりやすいアドバイス付なのでとても優しい動画になっています。

 

これから伸びる可能性のある子供に真摯になって教えたいという気持ちが伝わりますね。

 

水中家庭教師るいさんは、とても努力家で一生懸命な方だという事がわかりました。

 

今後の活躍に期待ですね。

 

こちらの記事もおすすめです!

梅谷堅人(ウメウメチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?
梅谷堅人(ウメウメチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は? 梅谷堅人さんは、7人制サッカーソサイチの元日本代表選手で、サッカー関連の動画やゲーム実況など面白い様々な動画を投稿する男...
岩澤史文(MDAskater)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?
岩澤史文(MDAskater)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ? 岩澤史文さんは、スケボーの魅力を発展途上国に広める活動やスケボーのトリックなどの技、コツなどの動画を投稿する大学生スケー...