YouTuber

藤子さきの父親はお金持ち?高校はどこで大学は慶応?uuumに所属していた?

藤子さきの父親はお金持ち?高校はどこで大学は慶応?uuumに所属していた?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回紹介するのは、美容系を主に発信している藤子さきさんです。

 

2016年1月にチャンネルを開設し、現在は10.3万人の登録者数と支持されています。

 

藤子さきさんは、とても美意識が高く、ファンの方が多いでしょう。

 

若い世代の方中心に支持されている藤子さきさん。

 

お父さんはお金持ちなのか、高校や大学は慶応だったのか、過去にuuumに所属していた事があるのかという部分を中心にまとめていきたいと思います。

 

藤子さきの父親はお金持ち?

藤子さきの父親はお金持ち?高校はどこで大学は慶応?uuumに所属していた?(画像出典:https://twitter.com/)

 

藤子さきさんの父親は、お金持ちだと話題になっていました。

 

父親について質問コーナーで答えてくれている動画があがっていました。

 

 

視聴者さんから、「実家ってやっぱりお金持ちですか?」という問いに対し、藤子さきさんは「そうですね」とはっきり答えています

 

お父さんは、外資系のお仕事をされていて、お母さんは英語やポルトガル語の通訳のお仕事をされているといいます。

 

藤子さきさんの父親は、倹約家だそうですが、学費などといった教育面では結構お金をだしてくれていたといいます。

 

藤子さきさんは過去に留学もした事があったようですが、留学費用1000万円くらい出してくれたと話されていました。

 

実家がお金持ちで裕福な環境で育ったのかもしれないけれど、ご両親が子供のふし子さきさんの為に頑張っていたのかなと感じました。

 

藤子さきさん自身も分かっていて「お父さんたちが努力してくれた」と伝えていました。

 

とても素敵な家族ですね。

藤子さきの高校はどこ?大学は慶応?

藤子さきの父親はお金持ち?高校はどこで大学は慶応?uuumに所属していた?(画像出典:https://twitter.com/)

 

藤子さきさんの高校と大学を調べてみました。

 

藤子さきさんは、高校1年の夏休み前までは、日本の高校に通っていたといいますが、どこの高校に通っていたのかは公表されていませんでした。

 

その後、カナダの高校に留学したといいます。ですがこちらに関しても詳細は不明となっておりました。

 

あまりこの頃のことはお話したくないのかもしれませんね。

 

 

留学した事で得たものがたくさんあったといい、苦労した事なども話されていました。

 

とても努力家な藤子さきさんですが、帰国後の大学はどこに入学したのか気になりますよね。

 

大学に通っているという事が分かる動画が上記でもあげた質問コーナーで話されています。

 

しかし、大学名は公表していないので、個人情報から守るために公表していないのでしょう。

 

藤子さきさんは、帰国制入試で大学受験をしたといい、高校の時に留学していたという事から偏差値が高いという事が予想されます。

 

また、東京に現在住んでいるところから東京の大学の可能性が高いでしょう。

 

慶応大学という噂もあるようですが、頭も良さそうなので入学していても不思議ではありませんね。

藤子さきはuuumに所属していた?

藤子さきの父親はお金持ち?高校はどこで大学は慶応?uuumに所属していた?(画像出典:https://twitter.com/)

 

藤子さきさんの現在所属している事務所を調べてみたら「kiiiに所属しました」というkiiiの公式ホームページで公表されていました。

 

「藤子さき」がKiiiに所属しました!

 

kiiiには、ラファエルさんやきまぐれクックさんなど有名なYouTuberさんが所属しています。

 

しかし、現在ではkiiiのクリエイターさん一覧に藤子さきさんの名前が記載されていません。

 

下記の動画を藤子さきさんはあげられていました。

 

昔からの夢だったデザイン系のお仕事で起業することが決まったという報告動画があった事から、kiiiの事務所を退所し、独立したと考えられます。

 

夢を実現する藤子さきさんはすごい尊敬します。

 

また、藤子さきさんは、以前uuumに所属していたという噂が話題となっていました。

 

実際にはuuumに所属していたという事実はなく、2019年に発売した「Star Creators!〜YouTuberの本〜 February 2019」の本の中の企画に出演していたことがありました。

 

注目のYouTuberの一人として藤子さきさんが取り上げられていました。

 

同じ雑誌内で藤子さきさんが取り上げられた事がきっかけでuuumに所属したと思われたのでしょう。

 

しかし動画の概要欄には「お手紙などはuuumに送ってほしい」ということも記載されているのでもしかすると所属ではなく、提携という形をとっているのかもしれませんね。

 

藤子さきさんは、自分がしたいと思って決めた事は有言実行が出来る努力家という事が分かりました。

 

今後のご活躍に期待ですね。

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

藤子さきさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaで藤子さきさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ