YouTuber

みなちゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

みなちゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回ご紹介するのは、チャンネル登録者数9000人を超えているみなちゅさんです。

 

まこみなという二人組で活動しており、もともとは動画投稿アプリ「mixChannel」で双子ダンスをした事で有名になりました。

 

そんなみなちゅさんについて年齢や身長などwiki風プロフや、高校と大学、彼氏はいるのかなどをまとめてみました。

 

みなちゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!

みなちゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず始めに、みなちゅさんのwiki風プロフを紹介していきます。

 

名前みなちゅ
本名菅野みなみ
生年月日1998年1月7日
年齢23歳
身長158cm
体重49kg?
YouTubeみなちゅ

まこみな(OFFICIAL CHANNEL)

twitterみなみ(まこみな)
instagrmmn2ddy
TikTokminami_39

 

みなちゅさんは、自身のYouTubeの質問コーナーで年齢を公表していました。

 

「今年23歳になる」とおっしゃっており、誕生日はtwitterに1月7日と記載してあったの生年月日は1998年1月7日ということになりますね。

 

 

身長も質問コーナーで、「158cm」と答えていました。

 

みなちゅさんの体重を調べましましたがはっきりとした数字は公表していませんでした。

 

しかし、ダイエット動画を出していたときのサムネイルに-13kgと表示してあり、動画内では一番太っていた時期で62kgあったと公表しています。

 

マックス体重から-13kg計算すれば49となるので、おそらく現在の体重は49kgあたりなのかなと予想出来ます。

 

みなちゅさんの将来の夢は女優さんという事で最近YouTubeを発信を始めたといいます。

 

まこみなとして一斉を風靡したみなちゅさんですが、現在はソロでの活動がメインとなっているようですね。

 

かわいいですし、YouTubeで人気になればすぐに女優さんになれると思います!

みなちゅの高校や大学はどこ?

みなちゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

みなちゅさんの高校や大学について調べてみました。

 

残念ながら大学の名前は分かりませんでしたが、高校は私立尚志学園尚志高校の通信制を卒業したようです。

 

私立尚志学園尚志高校は、みなちゅさんの地元、福島県郡山市にある通信制の高校という事が分かりました。

 

まこみなとして活動する二人ですが、同じ高校に通っており、高校の修学旅行の写真をSNSであげた事がきっかけに通っている高校名が特定させてしまったといいます。

 

大学はプライバシーの事もあり、公表しないようにしているようですが、まこみなさんは、大手音楽企業 avexに所属しており、大学は東京の大学に通っていたのは確かなようです。

 


みなちゅさんのYouTubeにもまこさんはたまに出演しています。

 

二人揃うとトークがとても楽しそうで本当に仲がいい事が伝わりますね。

みなちゅに彼氏はいる?

みなちゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

みなちゅさんに彼氏がいるかどうかを調べてみましたが、彼氏がいるという情報は一切入ってきませんでした。

 

元彼で噂になった事のある男性についても調べてみましたが情報はありませんでした。

 

スタイルが良く、華奢な感じのイメージなのでみなちゅさんはモテ要素をたくさん持っているように感じられますので彼氏がいなさそうというのは驚きです。

 

所属事務所がavexという事もあり、恋愛に関して厳しいルールがあるのでしょうか。

 

私の個人的な意見ですが、みなちゅさんは現在女優を目指しているとおっしゃっていた事もあるので、きっとお仕事に専念したい気持ちが強いのでしょう。

 


恋愛についての質問にも答えている動画があるのでみなちゅさんの恋愛の価値観や考え方が参考になるかと思います。

 

いつかの質問コーナーでも「26歳までに結婚したい」という気持ちを伝えていたのできっと彼氏が出来たら結婚を見据えての相手だと思います。

 

みなちゅさんのカップルチャンネルを作ってくれたらファンの方々はたまらないですね。

 

二人のやりとりが可愛いんだろうなと想像がつきます。

 

今後のみなちゅさんのご活躍を益々応援したくなりました。

 

こちらの記事もおすすめです!

まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属?
まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属? まこちさんは、YouTube「まこみな(OFFICIAL CHANNEL)」と「まこち」という個人チャンネルで活動するY...
藤子さきの父親はお金持ち?高校はどこで大学は慶応?uuumに所属していた?
藤子さきの父親はお金持ち?高校はどこで大学は慶応?uuumに所属していた? 今回紹介するのは、美容系を主に発信している藤子さきさんです。 2016年1月にチャンネルを開設し、現在は1...

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

みなちゅさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

アプリはこちらから簡単にインストールできます↓

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

ぜひあなたもPocochaでみなちゅさんのような人気配信者になってくださいね!