YouTuber

あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?

あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

あちまゆTimesさんは、2020年8月にYouTube「あちまゆTimes」を開設したばかりのカップルYouTuberです。

 

YouTubeを始める前は、TikTokでカップルあるあるなどを投稿し、12万人を超えるフォロワーがいるほどの人気ぶりです。

 

今回はそんなあちまゆTimesさんの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフィールやお二人の馴れ初めについて調べてみました。

 

あち(あちまゆTimes)の年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!

あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、彼氏のあちさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前あち
本名不明
生年月日1992年9月23日
出身地滋賀県
身長185.5㎝
体重80㎏
趣味ゲーム
職業不明
YouTubeあちまゆTimes
Instagramあちまゆ🐶
TikTokあちまゆ(@a2.mayuyu)

 

あちさんは、本名を明かしていません。

 

彼女のまゆさんも「あち」と呼んでいるので、あつしとかそういった名前なのではないかなと思いました。

 

まだYouTube投稿を始めたばかりなので、今後何かで公表することがあるかもしれませんね。

 

年齢は、1992年9月23日生まれの28歳です。(2020年9月時点)

 

あちさんは、ファンからイケメンと言われるくらい顔が整っていて、20代前半かな?と思いきや、28歳とは驚きですね。

 

出身地は、滋賀県で、現在は東京都に住んでいます

 

そんなあちさんですが、身長はなんと、185.5㎝もあるそうです。

 

YouTubeの最初の投稿で、自己紹介をしているのですが、まさかそんなに身長が高いとは、イケメン高身長、羨ましいです。

 

体重については、ダイエット動画でお話していました。

 

 

ダイエットする前は、90㎏もあったなんて驚きですよね。

 

ですが、身長も高いので体重があってもおかしくないですが、2ヶ月で13㎏のダイエットに成功してすごいなと思います。

 

あちさんは、TikTokから人気になり、YouTubeデビューをしたのですが、もちろん普通にお仕事もされています。

 

なんのお仕事をされているのでしょうか?

 

ファンの方から仕事について、質問がたくさん寄せられていたそうで、YouTubeで詳しく答えていました。

 

 

ですが、あちさんの現在のお仕事は、非公開で、今度お話したいと言っていました

 

今のお仕事をする前は、なんと航空会社で働いていたそうです。

 

しかも、赤い会社か青い会社ということなので、ANAかJALという大手で働いていた経験があるんですね。

 

航空会社と言えば、パイロットかな?と思いますが、飛行機を飛ばすために裏方で働く、サラリーマンでした。

 

総合職で、スーツをきて働いていました。

 

新卒で、航空会社の総合職に就職できるなんてエリートですよね。

 

今は転職していますが、何のお仕事をしているのか気になるので、早く公表してほしいなと思います。

まゆ(あちまゆTimes)の年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!

あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

彼女にまゆさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前まゆ
本名不明
生年月日1993年9月7日
出身地神奈川県
身長156㎝
体重43㎏
趣味ドラマを見ること・YouTube鑑賞
職業商社
YouTubeあちまゆTimes
Instagramあちまゆ(@a2.mayuyu)
TikTokあちまゆ🐶

 

まゆさんも、本名を公開していません。

 

ですが、名前は「まゆ」さんである可能性が高いですね。

 

年齢は、1993年9月7日生まれの27歳です。(2020年9月時点)

 

あちさんは28歳なので、1歳差のカップルなんですね。

 

綺麗な方なので、20代前半だと思っていましたが、27歳の大人な女性なのですね。

 

出身地は、神奈川県で、あちさんとは違うところの出身なのですね。

 

あちさん同様、まゆさんも現在は東京都に住んでいます。

 

お二人は、同棲を最近スタートしたばかりだそうです。

 

まゆさんは可愛くて、美人で、モデルさんみたいなイメージがありますが、身長はなんと「156㎝」と意外と小さくて驚きました。

 

あちさんは180㎝を超えているので、身長差は30㎝もあります。

 

ふたりで歩いている姿を想像するとなんとなく羨ましく感じますね。

 

体重については、あちさんと一緒にダイエットをしたので、公開されているのですが、43㎏だそうです。

 

細すぎて、スタイルがよくて女性にとって憧れる体型ですね。

 

詳しい自己紹介などは、YouTubeに投稿しているので。気になる方はチェックしてみてください。

 


そんなまゆさんですが、なんとお仕事は「商社」で働いているとのこと。

 

商社と言われると、どんなお仕事なんだろうと思いますが、会社と会社をつないだり、貿易関連のお仕事だそうです。

 

商社というと、エリートなイメージですが、新卒で働いているのであちさん同様エリートなんだなと思います。

あちまゆTimesの馴れ初めは?

あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

仲良しカップルで話題のあちまゆTimesさんですが、お二人の馴れ初めって気になるところですよね。

 

ファンの方も特に気になる話題のようで、たくさん質問をいただいていたそうです。

 

あちまゆTimesさんは、YouTubeで詳しい馴れ初め話を投稿しています。

 


出会いは、2013年の秋で大学2年生の時だったそうです。

 

共通の友達と一緒に遊ぼうとなって、知り合いました。

 

始めて二人が会ったときは、あちさんには彼女がいたのですが、その後みんなで集まって遊んだり、鍋パーティーなどをしてちょくちょく会っていました。

 

その頃は、付き合う感じもなく、連絡をたまにするくらいだったそうですが、2013年から2018年の5年間の間、あちさんの方から連絡をすることが多かったそうです。

 

ですが、まゆさんは友達としてしか見ていなくて、恋愛対象とは思っていませんでした。

 

あちさんは、ごはんに誘っていたりしましたが、無視されることが多かったのですが、5年間LINEを送るあちさんがすごいなと思いました。

 

そして、2018年の冬に、やっといい感じにLINEが続き、ごはんの約束ができたようです。

 

そこで、待ち合わせ場所に集まったときに、まゆさんは「この人だ」と思って食事をしました。

 

そして食事が終わり、帰ろうとなったとき、あちさんの方から告白をしました。

 

まゆさんは、もう少し会ってからにしようと4.5回会ってから、再度告白され付き合うことになりました。

 

ラブラブカップルなお二人ですが、出会ってから付き合うまで長く、まだ付き合ってから2年しか経っていないことに驚きました。

 

いつまでもラブラブで、いつかは結婚したという報告があるかもしれませんね。

 

 

人気SNSのTikTokで話題になり、今年8月にはYouTubeチャンネルを開設し、人気を集めるあちまゆTimesさん。

 

普通にお仕事もしているので、忙しい日々を送っているようですが、YouTubeはこれからどんどん人気になること間違いなしです。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは? よびさんとなびさんは、夫婦でドッキリなどの動画を配信されているYouTuberです。 よびなびさんの馴れ初...
なつみとあき(あきなつ)の本名や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めは?
なつみとあき(あきなつ)の本名や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めは? (画像出典:https://www.youtube.com/) 今回ご紹介するのは、akinatsu / あきなつ-30代...