芸能

ゆうゆうが高1ミスコングランプリに!TwitterやInstagramは?高校はどこ?

ゆうゆう

7/27日に日本一かわいい高校一年生を決める「高一ミスコン2019」が開催されました。

 

今回で4回目ということもあり知名度も上がってきたコンテスト言えますが有名になるということは参加者も増えて競争も厳しくなるということでもあります。

 

そんな激戦の高一ミスコン2019でグランプリを獲得したのがゆうゆうさんという方でした。

 

この人のTwitterやInstagramはあるのでしょうか?

またどこの高校に通っているのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

高1ミスコン2019でゆうゆうがグリンプリに!

ゆうゆう

まずは改めてゆうゆうさんが高1ミスコンでグランプリに選ばれたことを紹介します。

 

27日、“日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2019」のグランプリが発表され、愛知県出身のゆうゆうさんが栄冠に輝いた。

 

発表は、恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われたイベント『シブスタフェス2019』内で実施。名前をよばれたゆうゆうさんは「信じられなくて言葉が出ないです、ありがとうございます」と喜びをあらわにした。

(出典:https://mdpr.jp)

 

ゆうゆうさん的には自分がグランプリに選ばれるとは思っても見なかったようですね。

 

ファイナリストはゆうゆうさん含めみんな可愛いですし自分が以外がグランプリに選ばれるんだろうなと考えていたのかもしれません。

 

個人的には可愛くてキレイなゆうゆうさんがグランプリになるのは納得の結果でしたけどね^^;

 

そしてなにより肌がキレイすぎます笑

美肌の秘訣を教えてほしいくらいです笑

ミスコングランプリのゆうゆうはTwitterやInstagramをやってる?

sns

ゆうゆうさんは高校1年生と青春まっしぐらですがTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)をやっているのでしょうか。

 

調べてみると、Twitterのアカウントは見つかりました。

 

 

高一ミスコンではゆうゆうという名前ですがTwitterでは千葉 祐夕(ちば ゆう)というアカウントになっていますね。

 

こちらが本名、ないしは芸名なのでしょう。

下の名前の祐夕をもじってゆうゆうになったようですね。

 

シンプルな名付け方ですけどそれでも可愛い感じになるのが恐ろしいところです笑

 

またゆうゆうさんのTwitterを見ているとTik Tok(ティックトック)もやっていることが分かりました。

 

ミスコンのグランプリのゆうゆうさんは準グランプリのひなさんと早速動画を撮っていたようですね。

 

グランプリと準グランプリは結構ギズギズしそうなイメージでしたけど女子高生ということもあり気軽に仲良くなったのでしょう。。

 

じゃないとこんな楽しげな動画を撮れるわけがありませんから笑

 

TwitterとTik Tokという今どきの女子高生なら誰もが使っているSNSをやっているゆうゆうさんですが、Instagramもやっている事がわかりました。

 

 

3つもSNSを使いこなすのはなんだかすごいなあと感心させられますが今どきの女子高生は皆そうなんでしょうね。

 

ジェネレーションギャップを感じずにはいられません^^;

ゆうゆう(千葉 祐夕)の高校はどこ?

ゆうゆう

高一ミスコン2019でグランプリに選ばれたゆうゆうさんは一体どこの高校に通っているのでしょうか。

 

調べてみましたが、これと言った情報を見つけることはできませんでした。

 

グランプリになったら話題になりますし高校も明らかになっているのかなと思っていましたが現実は違いました^^;

 

全く情報がないところからもゆうゆうさんはすでに芸能コースのある学校に進学されているのかもしれませんね。

 

それなら周りの学生の理解も得られるでしょうし学校名がバレないのも頷けます。

 

今ゆうゆうさんが高校名を暴露すると色々大変なことになりそうですから言わないと思いますが、卒業したときに教えてほしいですよね!

 

まとめ

ここまで高一ミスコン2019でグランプリに選ばれたゆうゆうさんについて調べてきました。

 

・ゆうゆうさんはTwitter、Tik Tok、Instagramをやっている。

 

・本名(芸名?)は千葉 祐夕

 

・通っている高校は不明

ということが分かりましたね。

 

グランプリに選ばれたということもあり、今後は芸能界での活動も増えていくと思います。

 

学業と両立しながら頑張って欲しいですね!