スポーツ

斎藤裕(格闘家)の中学校や高校はどこ?彼女や結婚、入場曲は?

斎藤裕(格闘家)の中学校や高校はどこ?彼女や結婚、入場曲は?(画像出典:https://twitter.com/home)

 

斎藤裕さんは第10代修斗世界フェザー級王者でもある総合格闘家です。

 

11/21に朝倉未来さんとついに戦うことが発表され、ファンの間で大いに盛り上がっています。

 

今回はそんな斎藤裕さんの中学校や高校についてまとめました。

また彼女や結婚、入場曲についても調べました!

 

斎藤裕(格闘家)の中学校や高校はどこ?

斎藤裕(格闘家)の中学校や高校はどこ?彼女や結婚、入場曲は?(画像出典:https://twitter.com/home)

 

斎藤裕さんの中学校や高校について調べてみましたが、どうやら公表していないようです。

 

中学生までは野球をやり、高校では伝統派空手部に入部していたようなので格闘技とはそこまで関係がないスポーツをやっていたようです。

 

総合格闘技をやっている現在とはそこまで深い関わりがアルわけではないですし、本人としてもわざわざ教える必要がないと考えているのかもしれませんね。

 

そんな斎藤裕さんは秋田県能代市出身です。

 

大学卒業後に上京したようなので中学校や高校は地元の学校に通っているとも思われます。

 

秋田県能代市の中学校は7校ありました。

 

・能代市立能代南中学校

・能代市立東雲中学校

・能代市立二ツ井中学校

・能代市立能代東中学校

・能代市立能代第二中学校

・能代市立能代第一中学校

・能代市立常盤中学校

 

このどれかに通われていたのでしょう。

 

同市の高校は7校ありました。

 

・能代北高等学校(閉校)

・能代工業高等学校

・能代高等学校

・能代松陽高等学校

・能代市立能代商業高等学校(閉校)

・能代西高等学校

・二ツ井高等学校

 

今では閉校している学校もありますが、斎藤裕さんが高校生だったのは10年以上も前のことなので通われていた可能性があります。

 

ベールに包まれた斎藤裕さんの中学校や高校の情報ですが、いつか本人の口から公表してほしいですね!

 

きっと母校の学生たちも喜ぶはずです!

 

斎藤裕(格闘家)の彼女や結婚は?

斎藤裕(格闘家)の中学校や高校はどこ?彼女や結婚、入場曲は?(画像出典:https://gonkaku.jp/)

 

端正な顔立ちでイケメンな斎藤裕さんですが彼女や結婚についても気になりますよね(p_-)

 

こちらに関しては全く情報がありませんでした。

 

しかし総合格闘技の試合では彼女や奥さんがいれば観戦しているのが普通です。

 

テレビでもよく他の格闘家の奥さんや子供が映っていることがありますからね。

 

そんな中で斎藤裕さんの場合には、こういったシーンがないので現在は彼女はいなそうです。結婚は言うまでもありません。

 

とはいえこんなに強くて爽やかイケメンなので結婚しようと思えばいつでもできちゃいそうな気がします。

 

現在33歳ということもあり年齢的にも結婚を意識してもおかしくないお年頃です。

 

いつかの試合でいきなり美人妻を引き連れてくる、なんてこともあるかもしれませんね!

 

斎藤裕(格闘家)の入場曲(テーマ曲)は?


斎藤裕さんの入場曲(テーマ曲)はMAN WITH A MISSIONの「 Dead End in Tokyo」という曲です。

 

上記のMVがこの曲なのでぜひ一度しっかり聴いてみてくださいね!

 

これからの斎藤裕さんの活躍にも期待です!