MENU
Vtuber

伊東ライフの年齢などのwiki風プロフ!前世や中身(中の人)の身バレは?大田区の議員?  

伊東ライフの年齢などのwiki風プロフ!前世や中身(中の人)の身バレは?大田区の議員?  (画像出典:https://twitter.com/)

 

伊東ライフさんは、様々なゲームの実況や雑談などを配信するVtuberさんです。

 

2019年11月から動画投稿を始め、2020年10月現在のチャンネル登録者数は、6.79万人と人気上昇中のVtuberさんです。

 

今回はそんな伊東ライフさんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中身、中の人)の身バレについて、大田区の議員をしている説について調べてみました。

 

伊東ライフの年齢などのwiki風プロフ!

伊東ライフの年齢などのwiki風プロフ!前世や中身(中の人)の身バレは?大田区の議員?  (画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、伊東ライフさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前伊東ライフ(いとう らいふ)
本名伊藤
生年月日1月14日
出身地京都府
血液型A型
好きなものコーヒー・エロ
嫌いなものシイタケ
出身専門学校専門学校HAL大阪校
YouTube伊東ライフ
Twitter伊東ライフ🐮さん(@itolife)
オフィシャルサイト伊東ライフ

 

伊東ライフさんは、本名を半分公開しています。

 

 

活動している名前は「伊東」ですが、本名は「伊藤」だそうです。

 

よく自分をエゴサしているのですが、伊藤で間違えて覚えられてしまっていることが多く、むしろそのことをネタにしています。

 

苗字が伊藤であることはわかりましたが、名前まではわかりませんでした。

 

いろいろな個人情報を結構Twitterで公表している傾向があるので、今後何かのタイミングで公表することがあるかもしれません。

 

年齢については、公開していませんでしたが、ご自身のことをおじさんと呼んでいたりするので、30代後半なのではないかなと思います。

 

出身地は、京都府の宇治市だそうです。

 

 

学校の蛇口からお茶が出ることが京都では当たり前のようです。

 

 

中学校は広野中学校に通っていたそうで、実家の最寄り駅は、近鉄大久保駅の近くとも言っていました。

 

ここまで話してると、いつか実家の場所まで特定されそうですね。

 

現在は、東京都の太田区に住んでいて、それもツイートしています。

 

 

大田区周辺に住んでいる方は、もしかしたら会っているかもしれませんね。

 

高校卒業後は、専門学校HAL大阪校に進学し、映像系を学び卒業後は映像系の会社に進学しましたが、退職しいろいろな経験をして今に至るそうです。

伊東ライフの前世(中身、中の人)は身バレしてる?

疑問

Vtuberとして活動していると気になることは、前世(中の人、中身)ですよね。

 

伊東ライフさんは、特に女性の3Dキャラを使っているのですが、中身が男性というパターンなので余計に気になってくると思います。

 

前世は特定されているのでしょうか?

 

伊東ライフさんの動画を見ると、声が男性ですよね。

 

実は、Vtuberとしての伊東ライフと活動している傍ら、同人作家やイラストレーターとして活躍する伊東ライフさんが中身なんです。

 


最近人気のVtuberグループにじさんじのキャラも手掛けていて、なかなかの売れっ子さんのようです。

 

同人作家としてもいろいろな作品を書いていて、有名な漫画家さんです。

 

だからこそ、Vtuberとしてデビューして1年くらいですが、チャンネル登録者がとても多いのですね。

 

中の人がわかると、素顔も気になりますが、伊東ライフさんは素顔を公開していません。

 

意外と漫画家さんはイケメンが多いと言われているので、もしかしたらめっちゃイケメンかもしれませんね。

 

もっと人気になり、素顔を明かしてほしいなと思います。

伊東ライフは大田区の議員?

伊東ライフの年齢などのwiki風プロフ!前世や中身(中の人)の身バレは?大田区の議員?  

 

伊東ライフさんは、大田区に住んでいると公表していましたが、検索で伊東ライフと調べると大田区議員と出てきます。

 

伊東ライフさんは、大田区の議員さんなのでしょうか?

 

調べてみると、議員さんではないそうです。

 

大田区の議員だと言われたきっかけは、なんと、本物の大田区議員のおぎの稔さんという方がVtuberとしてYouTube投稿を始めるから、デザインしてほしいと依頼がきたからです。

 


大田区に住んでいるからこその依頼だと思うのですが、まさか区議がVtuberとしてデビューして、その3Dキャラを担当するなんて思わないですよね。

 

仕事が来た時の流れはこんな様子だったそうです。

 

 

議員さんがVtuberとしてデビューしかも、まさかの女の子のキャラでびっくりですよね。

 

伊東ライフさんは、有名ですが、この仕事の依頼でもっと有名になったでしょうね。

 

この状況にファンからは、今後も都議とか国会議員からも依頼が来たりして、などと言われているので、もし実現したら本当にすごいことだなと思います。

 

伊東ライフさんは、大田区議員ではありませんでしたが、言われる背景となったことにこんなことがあったのですね。

 

今ではVtuberが結構増えてきていて、個人で活動している人が多いですよね。

 

伊東ライフさんは、Vtuber活動をしている他に、本業でイラストレーターや同人作家さんなど多彩に活動しています。

 

動画投稿から1年ほどで登録者数も6万人超えと人気上昇中ですが、10万人突破もすぐそこなのかなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらの記事もおすすめです!

金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?
金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定? 金美館通りの藤村さんは、大人向けな話題の夜の街の雑学や、男女のことなどについて動画投稿をするVtuberさんです。 ...
yuica
風見唯花の年齢などのwiki風プロフ!声優は誰?中の人(前世)の顔や身バレしたことはある? (画像出典:風見唯花@メンバーシップ始めましたTwitter) 今回ご紹介するYouTuberは、バーチャルYouTuberの風見...
クレア先生のwiki風プロフ!歌ってみたが消えた理由は?英語の教科書がモデル?
クレア先生のwiki風プロフ!歌ってみたが消えた理由は?英語の教科書がモデル? クレア先生は、英語の発音や英会話などを中心に投稿するVTuberです。 もともとゲーム部プロジェクトという...