CM

ホットペッパービューティー(2019夏)のCMの女優は誰?名前は?

今田美桜

各地で梅雨も明け始めいよいよ夏本番という時期に入ってきましたね。テレビ番組も夏向けにいろんな番組が始まっています。

 

そして番組だけでなく合間に放送されるCMも新しいものが増えてきているのです。

 

その一つがホットペッパービューティーのCMでした。金欠の学生に「かわいいを諦めるな」と激を飛ばす女性が印象的なCMです。

 

一体この女優は誰なのでしょうか。名前はなんと言うのでしょうか。気になったので調べてみました!

 

ホットペッパービューティー(2019夏)のCMを紹介!

今田美桜

まずはホットペッパービューティー(2019夏)のCMを紹介します!

学生だと何かと金欠になりやすく、ヘアスタイルを整えるのも後回しになりやすいのかもしれませんね(-_-;)

 

特に夏休みはいろんなことにお金を使う時期でもありますし金欠に陥る学生はわんさかいそうです。

 

そんな人達にもおしゃれしてほしいからこそこういったCMをホットペッパービューティーは企画したのかもしれませんね。

 

そしてこの教壇に立ったピンク色の衣装を着た女性が放った「金欠でかわいいをあきらめるな」という言葉。胸に刺さった人も多そうです笑

 

そういう方はホットペッパービューティーのクーポンを使ってお得にヘアスタイルを整えちゃいましょう(^^)

 

それにしてもこのピンク色の衣装はなんとなく昭和っぽさを感じます^^;

肩のところに貝殻(?)のようなものが付いていることからもよりそんな印象を受けてしまいます笑

 

今どきの学生には斬新な衣装に見えたりするのかもしれません(p_-)

ホットペッパービューティー(2019夏)のCMの女優は誰?名前は?

今田美桜

ホットペッパービューティー(2019夏)のCMに出演されているピンク色の衣装を着た女優は一体誰なのでしょうか。名前はなんと言うのでしょうか。

 

調べてみると、この女優さんは今田美桜(いまだみお)さんというようです。

 

今田美桜さんがどんな女性なのか分かるように簡単なプロフを紹介します。

 

名前今田 美桜(いまだ みお)
生年月日1997年3月5日
出身地福岡県
身長157cm
血液型A型
事務所株式会社コンテンツ3

 

美桜って書いて「みお」と読むんですね。初めてみたときはなんて読むのかわからない人も多かったのではないでしょうか。ちなみに私はその1人でした^^;

 

今田美桜さんは高校2年生のときにスカウトされてモデルとして活動を始めています。当時は福岡県に住んでいたということもあり活動の場も福岡がメインだったようですね。

 

その後は東京に進出するようになっていったのですが、その時には「福岡で一番かわいい女の子」と紹介されていたそうです。

 

一番と言われると今田美桜さん的にもプレッシャーが半端ないような気もしますがたしかに可愛いですからね。それにこういったフレーズがあったほうがインパクトもありますから覚えやすいです(^^)

 

 

実際に今田美桜さんはこのプレッシャーにも負けること無く活躍の場を広げ、2019年に発売された日経エンタテインメント!7月号の「タレントパワーランキング2019」女優急上昇TOP20で1位に輝きました!

 

それだけ実力もあるということですよね(^^)

かわいさとタレントとしての実力が両方あるなんて芸能界では無敵と言っても過言ではないような気がします笑

 

今後はもっとCMやドラマなどにも出演されるでしょうし、今後の今田美桜さんの活躍も楽しみですね!