CM

GUMデンタルブラシのCM(2019)のつよゴシとよわゴシの俳優は誰?

つよゴシ

GUMデンタルブラシの新しいCMが先日公開されました。どんな歯ブラシがいいのかわかりやすく伝えているCMで非常に良いものでした(^^)

 

ところで気になるのがこのCMに出ている俳優さんです。つよゴシとよわゴシの方がいますがどちらも髪もブラシの色に合わせて染めているためか誰か分からないですよね^^;

 

いったい彼らは誰なのでしょうか。調べてみてました!

 

GUMデンタルブラシの最新CM(2019)を紹介!

つよゴシ

まずはGUMデンタルブラシの最新CMを紹介します!

つよゴシとよわゴシの俳優さんがどんな人なのかも注意して見て下さいね!

 

 

いかがでしたか?

同じ人が何人も写っているのでちょっと不気味にも思えますが、歯ブラシのことをよく知れる良いCMですよね笑

 

つよゴシじゃないと取れない歯の汚れがあるとわかっただけでもとても勉強になりましたから(^^)

 

それにしても一人ひとりが違う動きをしているんですね笑

このために何度も撮影をしたのかと思うとすごいなと感心させられます。

 

私だったら楽をしたいので一つの動きを複製してCMを作っちゃいそうですからね^^;

GUMデンタルブラシのCM(2019)のつよゴシとよわゴシの俳優は誰?

よわゴシ

さてCMをご覧いただいたところで本題に移りましょう。

つよゴシとよわゴシの俳優は一体誰なのでしょうか?

 

GUMデンタルブラシのCM(2019)のつよゴシの俳優は誰?

まずは理想的なブラシとして紹介されたつよゴシさんが誰なのか調べてみました。

どうやらこのつよゴシ役を演じているのは東出昌大さんのようです。

 

東出昌大

 

言われてみれば顔立ちがそうですよね。あと凛々しい眉毛からも東出昌大さんだと伺えます。

 

今回のように髪をかきあげているヘアスタイルにしているのをあまり見たことがなかったので気が付きませんでした^^;

 

GUMデンタルブラシのCM(2019)のよわゴシの俳優は誰?

次によわゴシの俳優さんが誰なのか調べてみました。

こちらの俳優はアンジャッシュの児嶋一哉さんでした。

 

児嶋一哉

 

児嶋一哉さんはCM内でもそれっぽさを見受けられたので私はなんとなく分かっていました。それでもちゃんと確認するとスッキリしますね笑

 

児島さんも最近はドラマなどで活躍されていますし俳優という一面も強くなっている気がします。芸人でもあるので今回のような損な役どころでも起用しやすいのでしょう。

 

まとめ

ここまでGUMデンタルブラシのCM(2019)のつよゴシとよわゴシの俳優について調べてきました。

 

・つよゴシは東出昌大が演じている

・よわゴシはアンジャッシュ・児嶋一哉が演じている

ということが分かりましたね。

 

つよゴシを東出昌大さんが演じているのは個人的には意外でした^^;

衣装やヘアスタイルによっては見た目が結構変わるんですね。

 

また歯ブラシのことも詳しく知ることのできる良いCMでした!今度からはつよゴシのブラシを選ぶようにしましょうね!